第9回東北障がい者芸術全国公募展✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

第9回東北障がい者芸術全国公募展にピアしらとり利用者Mさんの作品が入選しました🎉😲👏



これは行くしかない💦…ということで早速日帰りで利用者さん、職員さんと行ってきました🚙💨



杜の都仙台市中心部常禅寺通り🎶
ケヤキ並木の中で✨

会場の仙台メディアテークスの前で😄

入選したMさんと作品の前で👏✴

今回は応募者800作品の中からMさん含め130作品が入選しました✨

Mさん、本当におめでとうございます🎊

これからも創作活動頑張って下さい😄

そして、いつも利用者さんの個性を活かしてくれるさをり創作班の職員の皆さまのおかげです😆

この場をお借りしてお礼申し上げます🙇


ピア施設長より


オマケ
時間が余ったので、ちょっと寄り道をして東松島市にブルーインパルスを観に行きました💦



 初めて観るブルーインパルスに皆さん感激してました😲