壁画工作 ハロウィンかぼちゃ #放デイ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。





今回は10月5日木曜日のプログラムの様子をお伝えしようと思いますっ🥰💞

10月といったら、ハロウィンですねっ🎃🦇🕸
5日は放デイ内に飾る為の「ハロウィンかぼちゃ」の壁画工作を行いましたっ👏🌟














紙皿に、ちぎった折り紙を貼っていき、、、

目や鼻、口のパーツを貼ったり、自由に描いたりしましたっ🥳✨️










完成したかぼちゃはこちらっ🎃🎃💞

とても、素敵なハロウィンかぼちゃが出来上がりましたっ🥳




同じ材料を使ってもそれぞれこんなに個性豊かなかぼちゃを作れるみなさん、、、素晴らしいなといつも思います🤔💭✨️



今月はハロウィンにちなんだプログラムが盛りだくさんです!!🙋‍♀️💞


10月も楽しくプログラムをしましょうねぇ〜🥰




茶柱🍵