オバケかぼちゃの帽子作り #放デイ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。





今回は10月13日金曜日のプログラムの様子をお伝えしようと思います☺️💞


13日のプログラムは、「オバケかぼちゃの帽子作り🎃」でしたっ👏✨️




みなさん、今回もとっても可愛い作品を作ってくれましたっ🥰💞











材料は色画用紙のみで作れちゃいますっ🎃🦇🕸

みなさん、集中して取り組んでいました‪👍🏻 ̖́-‬

そして、完成できた帽子をみなさん、嬉しそうにかぶってくれましたっ😳💗














みなさん、とっても素敵です🥰💘

嬉しそうに持ち帰った帽子を、お家の方に見せる姿を見れてほっこりしましたっ☺️🍀


また、大作を一緒に作りましょうねえ☺️✨️



茶柱🍵