「思い出のページ〜感謝の気持ちをこめて」9月のセレクト講座前の予習! | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

こんばんは

 

・「慈しみのばらアート」主宰

・結晶の花ティーチャー(結晶の花アートアカデミー プレミアムパートナー校)

・対面の他、オンラインで、オリジナルをはじめとしたパステルアートをお伝えしています。

 

「みつめていくこと」 IKUKOです。

 

 

 

8月も今週で終わり、来週からはもう9月ですね!

あっという間に夏が終わって、秋の気配になりそうです!

 

 

 

8月のセレクト講座は、「今日のおすすめ すいかゼリー!」で、

今週土曜日に残すところあと一回です!

 

 

みなさん、とても可愛いく描いてくださっていてとても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

来週からは9月のセレクト講座がスタート!

 

 

9月は、

「思い出のページ〜感謝の気持ちをこめて」

 

来週1週間に3回、集中して入っています!

 

 

シンプルな本の描き方・ハートの立体感・透明な円(シャボン玉)がポイントのモチーフです。

 

 

★こちらのモチーフ誕生経緯はこちら


 

ということで、講座前の復習!

 

 

 

今年3月のカルチャー教室では90分講座だったので、鳥ちゃんやハートの数を減らしていましたが、

セレクト講座は2時間なので、もう少し入れれるかなー?と思っています。

 

 

 

今回実際に、私が2枚同時に描いても、2時間半かかりませんでした!

 

 

なので、今回はゆっくり描けるのかな??かな?かな?

 

 

 

ちなみに、今年3月のカルチャー教室でのみなさんの作品はこちら

 

 

この時は、鳥ちゃん一羽に、ハート2つでした。

 

 

 

 

そして、今回新たに描いた作品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今までに描いたものの一部はこちら

 

 

 

 

ちなみにうちの鳥ちゃん(笑)

 

足や目の位置の参考にでも(笑)

 

 

 

受講されるみなさん、よろしくお願いします。

 

 

 

 

あと、こちらの講座ですが、

たくさんの方からお申し込みをいただいていまして、

日本語のみクラス以外は満席となっています。

 

 

 

日本語のみのクラスは残席3名様となっています。

 

定員が18名と大人数での講座になりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

下記のページで詳細をご確認の上、ページ内申し込みフォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

他の2作品も

 

現在 

 

・土曜日クラス・平日通訳ありクラスは、全て満席となっています。

 

・平日日本語のみのクラスは、残3名〜7名様

 

となっています。

 

 

引き続き、受付させていただいてますので、

気になっていた方は是非!お待ちしています、

 

 

10月】

 
★「亀吉メロンパン」
・メロンパンの生地感、クーラー(網)の立体感がポイント!

 

 

11月】

 

★「きらめきの聖夜」

・キラキラの流れ・瞬いた光の表現がポイント!

 
 

 

 読んでいただきありがとうございます

 
 
 

 

アートのサブスク/販売Casie(カシエ)

IKUKOページ

 

  

 

 募集中講座

 


★詳細はこちら

 

 

★大変申し訳ありませんが、「リカレントパステルティーチャー講座」「慈しみのばらアート講座」以外のzoom講座のリクエスト受付は、引き続き休止させていただきますのでご了承ください。

★対面講座は、「リカレントパステル講座」、「慈しみのばらアート講座」のみ受付させていただきます。オリジナルアート講座は、ご相談ください。
 


Currently, I am not accepting requests for face-to-face and zoom courses 

 

 

★お問合せを頂いても、まれに、何らかの障害で届いていない場合があります。

私からの返事が48時間ない場合は、お手数ですが、もう1つの手段の方でお問合せください。

 

 

読んでいただきありがとうございます