明日から60点の「魂の絵」が展示されます! | 札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

札幌 慈しみのばらアート・結晶の花・パステルで自分時間「みつめていくこと」IKUKO

慈しみのばらアート・結晶の花・オリジナル・その他パステルの対面・オンライン講座を行っています。
自分自身をみつめていくこと、相手もみつめていくこと、わくわくした気持ちを大切にしながら、みなさんと一緒に楽しみながらお伝えしています。

おはようございます。

 

・「慈しみのばらアート」主宰

・結晶の花ティーチャー(結晶の花アートアカデミー プレミアムパートナー校)

・対面の他、オンラインで、オリジナルをはじめとしたパステルアートをお伝えしています。

 

「みつめていくこと」 IKUKOです。

 

 

 

明日、 10月25日から開催の、光田色李さんの「魂の絵展」に、

私の「魂の絵」も展示されます!

 

(画像、色李さんのブログよりお借りしました。)

 

 

 

★「魂の絵」って何??という方はこちら。

今回展示される60点が紹介されています!

 

 

どれが、私の「魂の絵」かわかりましたか??

直感で分かった方はすごいっ!!

 

 

※このブログの最後の方で、私の「魂の絵」ご紹介しますね!

 

 

 

 

これだけの作品を画面から見るだけでもすごいのに・・・、実際に会場で間近で見たら・・。

 

どんな空間で、どんな気が流れているのだろうか。

 

そこで、自分の「魂の絵」を客観的に見るとどう見えるのかな。

 

 

是非、お近くの方は、見に行ってみてくださいね!

 

 

今日搬入なので、私も後ほど、自分の絵を届けに行ってきます!

 

 
 
★私の「魂の絵」を描いてもらった時の記事はこちら
約2年前でした!
こちらから、私の魂の絵をごらんください。

 

 

 

 

 

あらためて、メッセージなど読み返してみて、

今このタイミングで、再確認できたことに感謝!

 

 

昨年から色々ありすぎて、意識しないようにしていても、メンタルがかなりやられていたようで、

(たぶん体調不良の原因ですね!)なかなか抜け出せないでいたのですが、

 

この絵のように、魂が喜ぶように、ぱぁーっと・・・(笑)、生きていきたいなと思います。

 

 

 

 

週末、あるきっかけがあって、ぱぁーっと、久々に弾けてきましたドキドキ

 

 

Zepp札幌で、あるグループのライブに、関係者招待で入れることになり、

ゆったり2階の椅子席のはずが一階のオールスタンディングにまわされて・・・あせる

体調の不安もあり後ろにいましたが、体がむずむずとしだして、動かないわけがない(笑)

娘と一緒にノリノリでした!(笑)

 

 

めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキ

心の底から、

「うあーっ、私、今、楽しんでる!!」

体全体で感じる久しぶりの感覚でした。

 

 

帰ってきたら血圧上がってたけれどあせる、それよりも何よりも気持ち良かったドキドキ

こんなパァーッと弾けたのは久しぶりかも。

 

 

ちなみに、昔は自分自身もバンドやっていて(ベースギター)、ライブハウスで演奏したりしていたので、ガンガンの爆音大好き!

 

大きいホールよりも、小さなライブハウスよくいってたなー。

海外の好きなバンドが来日した時は、1人で東京まで行ったり。

 

 

そんな昔のことがいろいろと蘇ってきて・・・。

楽しすぎたので、来月は1人で、さらに小さなライブハウスで弾けてこようと思ってます(笑)

(娘には大丈夫なの?と心配されたけど・・・。心がもう行く気満々!人混みの中には入らず、後ろでゆったり参加する予定!

無理だったら、出てくればよいしね!!)

 

 

 

今日も良い一日になりますように。

 

 
 
ということで、是非!
 
image
 

 

 

 

 みつめていくこと  IKUKO

【オリジナルアート受講後のモチーフ活用についてとお願い】

クリックすると、ページに移動します。

 

 

 

 

 オリジナルアート・テキスト講座の詳細はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 



【受講済みの方対象】簡易テキストのお申し込みはこちら

 

 

2021年以降に、IKUKOオリジナルアートを受講された方(IKUKOから直接受講の方は除く)は、

講座開講の際、必ず、こちらの簡易テキストをご購入、工程・描き方をご確認のうえ、生徒様にお伝えください。

 

講座開講予定がなくても、受講済みであれば購入可能です!

それ以前に受講された方も購入可能です。復習や講座開講の際の再確認にご利用ください。

 

 ※未受講の方への簡易テキストのみの販売は行っていません。

 

 

 

 

 

 募集中講座・スケジュール

 

現在、全ての対面・zoom講座のリクエスト受付は、しばらくの間休止させていただきますのでご了承ください。

Currently, I am not accepting requests for face-to-face and zoom courses 

 

 

 

 11月

・11月7日(火)リカレントパステル

・11月9日(木)リカレントパステル

・11月11日(土)リカレントパステル

・11月14日(火)パステルのとびら

・11月17日(金)札幌道新文化センター講座

 
 

 

または、

mitsumete.iku.ko.to☆gmail.com(☆を@にかえてくださいね)

 

★お問合せを頂いても、まれに、何らかの障害で届いていない場合があります。

私からの返事が48時間ない場合は、お手数ですが、もう1つの手段の方でお問合せください。

 

 

読んでいただきありがとうございます