ハノイ3日目〜タンロン遺跡、ブンチャー〜 | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


いよいよ、最終日3日目です。
夜の飛行機なので3日目も一日満喫してきました🥰🥰

まずはタンロン遺跡🌟





天気も良くて、整備がきちんとされていて、良かったです🌟





おそらく私立の幼稚園の子たち?が遠足で来ていて、皆んな同じ制服きていて可愛かった🥰



相変わらずとっても暑くて喉渇いていたので、

ここのカフェにきました☕️



相変わらず入り口は怪しい感じw



1階で注文と支払いして、



上に登っていくと



ホアンキエム湖が見えるテラス席があります!

ただ昨日ホアンキエム湖はみたのと、暑いので私たちは室内でw



マンゴーパッションフルーツスムージー?(曖昧)と練乳コーヒー☕️


スムージーは冷たいのを想像してただけにぬるくて残念😢




練乳コーヒーはこんな感じで上のミルクがとろっとろ。

ただ甘いコーヒーが好きじゃない私にとってはあまり口に合わなかったです😣



その後はお昼ご飯!



BUN CHA DAC KIMというお店でブンチャーを頂きました!


ここは有名店なので人も結構多かったです!



私たちは真ん中のものを二つ頼みました!



炭火焼きのお肉が入ってて美味しかった😍



ちゃっかりビールも頂きました🍺❤️❤️


お腹いっぱいになったあとは、チェックアウトしにホテルへ戻りました!