ハノイ3日目〜夜ご飯からのスパからの空港〜 | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


この後はホテル戻って一泳ぎしてからチェックアウトして、荷物もったまま市内へ。

少し早めの夜ご飯を食べに行きました!



ERA RESTAURANT🌟



店内の2階はこんな感じ!

結構広めでゆったりできて良い感じ🥰



私たちは右上のベトナム式BBQにしました!



まずは大汗書いてるので冷たいビールで乾杯🍻



食材が運ばれてきました!



このお肉を



ここで焼いていきます!

油とマーガリンたっぷり。。笑





こんな感じで野菜も一緒に!


油✖️マーガリンでコテコテではあるんですが、、

日本人の口にも合う料理で美味しかった!💗


その後は金土?だったけな、、週末に開かれるナイトマーケット。






少しブラブラしたら、予約していたマッサージ屋に。



こちらです!

さっきの夜ご飯のお店もナイトマーケットもマッサージもすべてご近所です🥰



深夜便なので、空港向かう前にマッサージ1時間してもらい、ここはシャワーもあるので、シャワーして向かいました!


正直マッサージはそこまで良い!って感じではなかったけど(可もなく不可もなく)

個室(二人だったで二人一緒)で、シャワーもできるのはありがたかったなぁ


ちなみにホテルチェックアウトしてから、マッサージまでに少し空き時間があったんですが、荷物預かっといてくれたのもめちゃくちゃ助かった🥹🥹


お店の人が良い人だったので、そういった面ではリピートはありかな?(何様)


空港向かって、



ラウンジで腹ごしらえしてから帰国しました🍺


GWで自国に帰ってた人たちが多かったからか、飛行機は満席でした🥺🥺



やっぱりベトナムっていいなー


市内は結構ガチャガチャして(言い方w)都市も感じられるけど、ホテルではリゾート感じれて両方楽しめるのが推しポイントです💓


人も優しい人多いし、ご飯も多いし、次はダナンに行ってみたい😍😍



おーわりっ