4年ぶりのハワイに行ってきました〜! | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


約4年ぶりのハワイに行ってきました〜!😍
(6月中旬の話ですw)

今回は関空からハワイアン航空利用です!

久しぶりに乗ったハワイアン航空、
ずっと乗ってるとお尻痛くて結構辛かった😣



この海の青さ見ると、ハワイにきたーーって気分が高まるうう💓💓


空港から市内のホテルまではUberで。

(ホノルル空港はUberの乗り場が何個か決まってるので要注意)


今回はワイキキビーチウォークの近くのホテルに泊まったのですが、

空港からワイキキビーチウォークまで23.83USDでした🌟


(ちなみに帰りのワイキキビーチウォークから空港までは43USDほどだったので、時間帯によって値段は大きく変わるみたい💦)



今回はキッチン付きの部屋で、

なるべくお金かけたくなかったので

着いて早々部屋で日本から持ってきたつけ麺をささっと食べて(笑)


1泊早く到着してたお母さんと合流して、

向かった先はワイケレプレミアムアウトレット🤍



早速お買い物です😂


市内からアウトレットまではTHEバス(普通の現地人が乗るバス)できましたー!


ほんとは乗り換えだったけど、

乗り換えの間の待ち時間が長かったので、

乗り換えせずに15分ぐらい歩いて行きました!



ここではadidasの運動着を買いましたー!

(形から入るタイプ🫣そして形だけ入って続かないタイプ😮‍💨)


アウトレットでの収穫は一旦それだけ!


17:00にアウトレットから市内に向かうシャトルバスがあったので、帰りはそれを利用!


二人で30USDでホテルの前まで送ってもらいました!


歩き疲れてるので荷物を持ってそこから市内バスとなると、中々ハードなので、行きは市内バスできて、帰りはシャトルバスっていうのが、私的にはありでした😋💗



そしてホテル戻ってその足で早速向かったのが、

ルースズクリス!!


ここはもう言わずと知れた有名なステーキ屋ですね!

ワイキキビーチウォークの2階にあります🫶


今回は節約旅なので、プライムタイム狙って行きました!

(プライムタイムは16:30-18:00)



前菜とステーキとサイドとデザートで59USD〜のお得なセットです💓





私は74USDのフィレのコースを頼んだんですが、まぁまぁボリューミーだったから、59USDのミニサイズでもありだったかも🥹


ステーキの味はと言うと、、

最高!!柔らかくて美味しすぎる。


ヘレなんでガッツリ食べてもしんどくないってのも嬉しい!!

THE⭐︎アメリカなステーキを感じられてはっぴー!



デザートはブレッドプリンってのにしたのですが、

結構シナモンきいててステーキの後には重かったので次は絶対シャーベットにする😂😂



そんな感じでお腹一杯になった後は、

ビーチを散策して1日目終了。


機内泊+時差ボケで眠かったので、お風呂入ってすぐにバタンキューしましたとさ🥱🩵