ハノイ2日目〜ホアンキエム湖散策〜 | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)



バッチャン村から帰ってきた後は、

ホテルのラウンジで腹ごしらえ。




お腹満たされた後はお隣のインターコンチネンタルに遊びに行ってきました😂


元々は、インターコンチネンタルも宿泊先の候補に入ってたんです!



ここはこんな感じで湖の上に部屋もあるんです!


幻想的で素敵。。


でも1泊はマリオット系列のシェラトンに泊まりたかったので、もう1泊を同じ地域泊まるのもな〜って断念。



でも次来たら絶対湖の上の部屋の、レイクビューに泊まりたい🥹🥹

(湖の上の部屋でもレイクビューじゃない部屋もあるみたいです💦笑)



お散歩した後は、grabに乗って市内へ!


まずは両替しにいきました!



10000円両替した時のレートです☝️


QUANG HUY  というところで両替しました!

ネットみるとここは割りかしレートがいいみたい。


休み前だったか、街はすごい人!





ユガネもあった!!笑


途中で人力車?に乗りました!

街歩いてると勧誘だらけですw



これに乗ってホアンキエム湖を一周してもらいました🥰



風が吹いてて気持ちよかった〜

人力車のおじさんが途中で湖の前でも写真撮ってくれました👏💗





歩き疲れてたのもあったのでゆっくり15分ほど?乗車しておしまい。


ホテル戻る前にたまたま通りすがった



こちらにきてみました!


入り口はかなり怪しい感じw



中は良い感じのバーでした🥰


ベトナムって結構街中で上見上げてみると2階とかに可愛いカフェがひそかにたくさんあるので、ふらーって入ってみるのもありだな、と😍



そんな感じで1杯してホテル戻りました!