シェラトンハノイホテル | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


ハノイの2日目のホテルは、

シェラトンハノイホテルにしました🌟

マリオット系列のホテルに1泊泊まりたかったっていう理由だけでここ選びました😂


部屋はこんな感じ





シャワー別なのありがたい🥹



部屋からの景色はこんな感じ!



どんより。笑

半分ぐらいレイクビューです😂



ウェルカムスイーツとミネラルウォーターがありました🥺💓


今回は一緒に泊まった母がプラチナ会員だったため、クラブラウンジにもアクセスしたのですが、



ジンラーメンが置いていた!!

(もちろん食べたよね🥹笑

卵も入ってました👏)








オーダー式でパスタもあったのですが、

どれも全部美味しかったです👍

結構食べるもの充実してました!



ラウンジから見た夕焼けがすごかった😳

まっかっか!!



もちろんプールもついてます!

(今回は使ってないですが、ジムもありました)







ハノイがこの時36度とかあって、

歩いてるだけで汗ダクダクだったので気持ちよかった。。


ただ夕方以降に入るにはちょっと寒い季節でした。(gw期間でいってます)



ホテル自体が少し古い感じはありますが、

贅沢に滞在させていただきました🌟