ハノイ1日目〜マッサージ&夜ご飯〜 | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


めちゃくちゃ間が空きましたが、、w
GWに行ったハノイ旅行の続きです〜

トレインストリートでいっぱい歩いたので足マッサージにウインク

ベトナムにはたくさんマッサージ屋さんがあるのでどこ行くか迷い、
歩いてた勧誘されて、値段も安くしてくれるってことだったので通りすがりのところに行ってみましたキョロキョロ



ライムとかレモンブラス入っているお湯にて足を除菌してw


1時間だったんですが、力加減もよくて、手抜かれてる感じもなく良かったです!




お店の名刺ですキメてる


そして夜ご飯はこちらへ。





入り口はわかりにくいんですが、こんな可愛いらしいお店です指差し



早い時間に行ったので、予約なしで入れましたが、結構予約も入ってる感じだったんで、

遅い時間だと予約は必須そうでした知らんぷり



サイゴンビールで乾杯ラブラブ







一番上の春巻きセットがGoogleの口コミ見ていても、人気そうでした〜

一番下のえびもグリルで焼かれていて皮までパリッとしていて美味しかった目がハート


そんな感じでホテルに戻って、前にアップしたトップオブハノイに行って1日目終了。