期間限定❗️実況生配信スタート | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

久々にぬるゲー兄貴の生声スタートの10月アップ


https://youtu.be/kI4j5zJuvJc


生配信あるあるトラブル発生しましたが(^◇^;)

スタート音譜


夜の部のパチンコでは、まさかの終われまテン目

縛りプレイになってしまい🤣

終わるつもりが終われないこの時間には困ったなああせる幸運🤞祭り

https://youtu.be/1nZI8OrChKM


この時の模様は、この後半に。

サプライズまで登場チュー


誰も書きこみないから、独り占め⁉️びっくり


今日からはあのタイトル、このタイトルチュー
色々やると思うから、楽しみラブ


よかったら、ぬるゲー兄貴の配信に足を運んでください。

ゲームわからない方も大歓迎という私はわからない🤣

配信を通じて、勉強中笑


アーケードアーカイブを買って、ちまちま楽しんでます。

ゲーセンでやったらいくらかな?汗うさぎ死にゲー🤣


楽しむのが1番❗️



ピーさんハウスを占拠し、見守るLisaゲラゲラ


このチャンネルを伸ばしていきたいアップ

この気持ちは誰にも負けない❗️


やってみようルール音譜


うまくいくか?なんか?わからないけど、登録者が増えたらいいなあ。

あの当時の懐かしいゲームやトークいろんな物が見たり、聞けたりするかも…


愛をばら撒いて飛び出すハート

お待ちしてます照れ→やばい人?


兄貴の生声に痺れてみないか?笑