血は立ったまま眠っている@Space早稲田 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

ちょーご無沙汰ブログあせる

なんとなーく仕事が忙しくなり、SNS系は、放置驚き


木曜日にSpace早稲田

アルフィン999のメイン動画



カーリー千佳


編集でぶっ飛ばしちゃった部分をこちらに(^_^;)


アルフィンさんの素直な感想をどうぞ❗️

寺山没後40年


処女戯曲らしい。

60年安保の話だから、時代的によくわからない部分もあるけど、あの時代は、まだ自由のない時代だっだんだろうなあって。

1時間50分にギュッと詰め込んだら、難しかった🤣


アルフィンさんの感想はめっちゃ面白かったんだなあ。

是非、見てくださいませ!




我が家のビーグルズ笑

随分白くなりました。

15歳と10歳になるから仕方ないかな?


嫁は仕事が忙しくなって、Lisaのジェラシー半端ないですが、ラブラブ💓しながら🥰

仕事に励んでおります🤣


アルフィンさんとウォーキングに励んだり。


動画見て、チャンネル登録よろしくお願いします🤲

12日までSpace早稲田で

芝居やってます。

仕事帰りにチラッと週末にお立ち寄りください。


アルフィンさんの感想で、芝居の良さがわかると思います!


不定期更新でした。