久々にコラボ配信 不定期 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

昨日は、久々のぬるゲー兄貴によるコラボ配信笑ううさぎ
私のチャンネルで
https://youtu.be/a78BLiGDOD0


最近、お友達になってくださった仲間さんが見に来てくれました音譜

ありがとうございます😭


配信中、邪魔をする女Lisa

彼氏でちチュー



来ると、大喜びで、全身を舐めまくり、ハグしまくり🤣



ぴーさんは、地味にヤキモチゲラゲラ

俺の女 アピールをジワジワと


14歳になって、ご飯要求が激しかったり(こっそりちょびさんがあげていたらしい💢)

寝てばかりだし、後ろ足はヨレヨレ


まだまだ盗み食いは止まりませんおーっ!

ビーグルですから😓


昨日は撮影をストップして、ぴーLisaと戯れた日。


スプラトゥーンを習って、夜はチラッと配信って感じ。


ちょー不定期、来月は期間限定で、ボイチャ復活の配信コラボ復活予定❗️


そろそろ2匹の動画も載せなきゃなあ💦

たまに2匹、たまにゲーム配信。


そんな感じのゆるーいチャンネルゲラゲラ


アルフィン999のぬるゲー日記


春に芝居を見に来てくれたYさんとガチャしたショート!!

懐かしいなあ。


いろんなゲーム配信やってます。

レトロ、アーケードアーカイブ、任天堂、プレステなどなど。


私は、こないだの東京ゲームショーで、リスナーさんからのお題と言う企画のアケアカのゲームにハマってしまった🤣

やるのではなく、見て!

ゲームにフルボイス🎮

株式会社ハムスターの社長がやるゲームで「足ください」

これ、名言🤣

ゲームのキャラの足がなくなって、それは爆笑🤣めちゃくちゃうまいし!何回も再生🤣

サイコソルジャーってゲームはアイドルが歌って、それを社長が歌い、フジタさんがゲームするってすごいなあってか、あの歌が脳内再生リピートが止まらない🤣




アホな母ちゃんに呆れるLisa


我が子に癒されながら、ぼちぼち仕事も頑張らなきゃね⁉️


よかったら、兄貴とのコラボ配信に笑っていただけたら嬉しいです😃