スプラトゥーン3で、スプラデビュー | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

お久しぶりです照れ
SNS離れしているこの頃… 
YouTubeでは、たくさんの繋がりができたので、充実音譜

アルフィン999のぬるゲー日記


兄貴に勧められ、よーわからんけど、発売前のイベントに参加してみたチュー


右も左もわからんし、イカ🦑の飛び方、どうやって塗るん⁉️

頭の中に❓まみれのまま、発売



500円割引クーポンあったから、こちらで購入笑


みんなやってるー!イカ🦑


塗るだけなのに…難しい


塗り塗りに行くと、敵にストーカーされ、バチコン殴られ、スタートに戻されてイカでビューン飛んで、また塗る




最後、こうやって結果発表❗️


勝っても負けても楽しい笑ううさぎ笑ううさぎ


我らのヒーロールンルン

「アルフィン兄貴」は、常に高得点を叩き出す!


兄貴のカッコいい試合


これみたらわかりやすいかな?ニコニコ


発売当日から、練習をして、10日で、110時間以上⁉️


YouTubeの仲間に下手だなあ驚き


と笑われないためにも研究と練習


兄貴に相談やアドバイスもらったり


かなり的確なアドバイスで、感謝キューン

ぬるゲー日記では、レトロから最新ゲーム色々やってます。


是非、遊びにきてね飛び出すハート




兄貴は彼氏でち愛  by Lisa


今年はお友達が虹の向こうに引っ越してしまってばかり。

皆様のご冥府をお祈りしております。

うちのルーベーがいたら、仲良くしてくださいね❗️


アルフィン999のぬるゲー日記をよろしくお願いします


高評価、チャンネル登録お待ちしております!