こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、


今日は嬉しいリブログ❤︎


 

レシピの女王で一緒に出場した仲間で

人気ブロガー&人気のお料理教室主宰されてる

Sakiちゃんが

 

私のレシピ本のご紹介してくれたんです!

 

 

彼女は、本当にがんばり屋さんで、

レシピの女王シーズン4(私が出場した時です)の時もすごい手早く、しかもアイデア満載のお料理する方がいらっしゃるわ〜〜〜・・・と感心してたんです(視聴者目線ww)。しかも美人さんww

 

 

この大会でも出場者にも審査員にも一目置かれる存在だったわけですが

その後、シーズン5にも出場。

 

 

見事ファイナリストに輝いた方。

 

 

 

そして、ブログを始めてすぐに人気ブロガーに。

お料理教室も募集日にはすぐいっぱいになっちゃうくらいの

人気の先生に(・∀・)

 

 

私大会中、sakiちゃんと絡めなくって

終わってから仲良くなった感じだからお料理食べてないんですが

レシピ見て作ったもん!!!

 

 

大会レシピできになってたこちらはうちの旦那も大絶賛だった↓

「鱈と根菜のチーズフォンジュナポリタン」

 

根菜入れるって、あまり馴染みがなかったんだけど

組み合わせが絶妙でかなり美味しい!!!

 

 

 

 

あと、娘と作った

 

このミルクパンのレシピとかめちゃ美味しかった!!!

あたくし・・・パンの脳味噌ないもんで本当に簡単で感動したよ〜!!!ふわんふわん!!!

 

 

 

こちらはレシピの女王シーズン5の大会の時にシーズン4メンバーでSakiちゃんの応援に押しかけた噂の同窓会の時ww

 

 

Sakiちゃんのお母さんにも会えてワクワクしちゃった(テレビで見てたからねww)

 

 

 

そんな彼女が私の本を「見てて楽しいい〜〜〜」

いうてくれたんですよwww(大自慢!!!)

 

↓見てみて〜〜〜ww

 

 

嬉しいのでリブログ!!!

 

 

 

 

 

 

それと、もう1件嬉しいことに・・・

 

 

 

同じ、レシピの女王出場者で、一緒にトマムにも行った

水谷早百合ちゃんも!!!

 

インスタグラムで、私のカレーを作ってご紹介いただいたんです🙏

 

 


早百合ちゃんは、シーズン1から4までずっとレシピの女王に出続けていて

実は私最初の頃テレビでもみてたので会ったときはドキドキだったんだけど

(こわいひとだったらどうしよ?)って(笑)失礼(笑)

それが、プライベートでも会ったらいつも飲んだくれるくらいの仲良しに!

 

 

 

私、大会中に試食もさせていただいたんですが

こちらのレシピ、本当に眼から鱗のびっくりレシピ↓

 

 

 

スイカをさ、皮まで全部使ったレシピなの!!!

 

まず、スイカを豚バラで包みます・・・・・

 

 

????はい?

 

って感じでしょう?

 

 

 

こういう変わったレシピって、味がぼやけてたり

調和してなかったりするんだけど

付け合わせまで考え尽くされてて本当にすごかったんです。(ボキャブラ不足!)

 

 

いや〜美味しかったわ。

 

 

その、早百合ちゃんが、レンチンカレーを作ってくれて

おいしいって言ってくれてほんと、感無量ですww

p23です↓


 

 

こちらが早百合ちゃんのインスタグラムぜひフォローしておいてご損はないです↓

 https://instagram.com/sayurimizutani?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

ちょっと面白美味しいレシピたくさんなんで覗いてみてね〜〜^^

 

 

ちなみに・・・・

早百合ちゃんとのトマム旅行のお話(飲んだくれ日記?)

 

 

ご一緒したトマムのワイルドハーブランチのお話

 

 

 

 

そんな、嬉しいご報告でした。

もし、私のレシピ本、購入したよ〜作ったよ〜って方おいやじゃなければリブログでも、コメントでもお願いします( ´∀`)



 

みに行かせてくださいね。

おいやじゃなければご紹介もさせてくださいね🙏

 

 




 

 

 

あと、もし、よかったらAmazon、楽天でレビューなど

書いていただけたら嬉しいです❤︎リンクは↓

 

 

 

8月26日新刊発売しました!

 

「炊飯器、トースター、

電子レンジで

火を使わないてまぬきレシピ本!」

【Amazonはこちらから↓】

 

 

 

 

 

 

 

※楽天さんでも在庫補給されてます!

 

【楽天はこちらから↓】

 

 

 

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

 

 

 


 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

撮影裏話は→こちらから