はじめてブログへ来ていただいた方へ

 

よかったら→こちらからご覧くださいロボコン

 

 

 

 

 

花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花

 

 

 


こんにちは!

 

 

なみです。

 

 

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と


覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪

 

ポチッとしていただけると励みになります!

 



レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 

 

 



8/2より子連れ旅に出ております。


北海道→東京→埼玉→神奈川→高知(イマココ)→東京→北海道


予定。



下書きレシピもたまに投稿していますが

今日は現状報告のみです(´∀`)

よろしかったらおつきあいくださいね。




えー、高知にいるはずの私ですが‥

子供を実家に置いて、

またまた東京へ。



実はお仕事で、高知滞在中、東京往復が入るスケジュールでございまして💦



12時間ほどのドライブの末

たどり着いた高知から、

1時間半ほどのフライトでまた

戻ってきました東京‥

(なんだかとても複雑な気分。)





朝イチの飛行機だったので

前々回、初代女王成澤さんと入った

小洒落たカフェ→★★★

で充電&なぜか熱い紅茶を(冷房で冷えすぎたからね💦)すする。

 

最近のカフェは、
充電できて便利ね❤︎




高知龍馬空港はめちゃ混みで、
朝の楽しみだったおにぎりさえ完売🍙😭
のため、なぜか気になってた羊羹パン購入。
飛行機の中で食す。


うん、うす〜く表面に羊羹ついた、アンパンねww(言い方!)


悪くはないわ。



麹町日テレ控え室にて
恒例のあやさんとのお弁当じゃんけん。



また勝った(・∀・)

 
 



覚えてる範囲では全勝ww
あやさんごめんねー🙏❤︎
カジキマグロのステーキを食す。

んでね、このお弁当、
このふりかけがんまかった!
よりによってふりかけフューチャーww



これ初めて食べた!
のりっ子!
なんか、ツブツブが美味しいの。
ぜひ購入したい( ´∀`)
(食べかけ写真ごめん🙏)



そして、、、
今回は
思い切って髪型の画像を持参してみました。
‥今まで、小心者でメイクをしていただくだけで躊躇していてなかなかこんな風にしてくれとは言い出せなくて‥。



でもさ、メイクさん的にも
「お任せ」とか、言われる方が面倒かなーと気がつきまして💦



んで、持って行った画像↓コチラ


顔が写った写真は恐れ多くてね💦

これくらいなら許してくれるかなってね。


しかも、かれこれ4ヶ月
美容院行けてないから伸びっぱなしも良いところ。
テレビは清潔感がある方が良いもんね。
と、アップスタイルでございます。



どんな髪型になったかは良かったら放送で確認してね(全く違うじゃんは心に留めてwwだってモデルが違うからさ(涙))


10/1放送予定です!

もちろん今回も意外なアレを使って
簡単に作れるレシピになってるよ。


素敵なあの方と共演&かわゆい娘のような生徒さんでした❤︎


んでもって、ただいま
電車移動中。
ちょこっと寄り道してから高知へ帰ります


 




9月の託児付きお料理教室
募集始まりました。
札幌で開催です❤︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ※しばらくこちらに置いておきます。

できることから少しずつ。

レンチンレシピと豪雨災害の募金のことについて買いたブログ→★★★

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

フジッコさんキッチンで託児付きお料理教室

第一回は5月18日(金)開催

お鍋一つで3品調理を行いました。

 

詳細&参加は→★★★より

(年間3回を予定。次回は9月です。)

夏休み親子お料理教室

の記事は→こちら

 

 

 



2017年6月27日発売!

ぜひぜひご覧下さいませ( ^∀^)

 

 

amazonさん

 

レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK)レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK)

 

 

Amazon

 

楽天さん

 

レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に...レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に...

896円

 

楽天

 

 

 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

 


クリックすると販売ページに飛べます。
2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

初めて出版させていただいた本です♪
ずぼらメニューが満載です。。。
よかったら見てやって下さい。
↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

 

 

 


《ご購入いただいた方へ》



数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん

 

 

いつもありがとうございます。

レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、

嬉しくってすぐに観に行きます♪