🔻炎上前


推し事です飛び出すハート
 

コカ・コーラキャンペーンソング
ミセスグリーンアップルの
新曲「コロンブス」おでん真ん中
本日配信リリースされました~拍手キラキラ


ライラックから

5ヶ月連続でリリースすると

公式から発表がありましたので

7月8月も新曲が続きますよ〜音譜

熱い〜〜〜〜❗ニコニコ


 

🔻カバーアートはこちらラブラブ

 
「コロンブスの卵」ですねニコニコ
後ろに3匹の獣が
ぼんやり見えてます猿泣き笑いキラキラ

 

コロンブスは

新大陸(アメリカ大陸)を発見した

冒険家です船

 

 

🔻「コロンブスの卵」とは…

 

コロンブスは新大陸を発見した事を

王に報告にすると

周囲の人間から

「西に進めば誰にでもできる」

と揶揄されました

 

そこでコロンブスは

「ならば、この卵を立ててみろ」

と言い返します

 

周りは「そんな事できる訳がない」

と批判するのですが

コロンブスは

殻の底をつぶして

卵を立たせて見せたのでした拍手

 

このやり取りが

「コロンブスの卵」の由来であり


「誰もができそうな事でも

最初に行うことは難しい」

 

と意味しているそうですウインクキラキラ

※諸説あり?

 

 

誰でも出来そうな事を

誰もやろうとしないのは

みんな失敗を恐れてるからでしょう…

 

しかし

 

不安に負けないくらいの

情熱を抱き…

模索する事を怠らなければ……

 

前人未到の新大陸は発見出来る波

 

私はそんな

メッセージを感じますピンク薔薇

 


太古の昔から

人類はそれを繰り返して進化した猿

 

そして、これは

前人未到の挑戦を続けている

ミセスにも共通することじゃないですか猿キラキラ


 

ついにフル尺で解禁されて

うれしい限りですね~ラブラブラブ


では


いつも通り主観強め

独りよがりの感想&考察を

書きたいと思いますウインク

 

 

まず…、暗い歌詞って

もっくん言ってたけどさ〜

JAM’Sは

暗い歌詞に慣れてきてません?泣き笑い

ちょっとや、そっとじゃ

驚かなくなった自分がいます泣き笑い


今回もネガポジのバランスが

絶妙でしたラブラブ

 

全部聴いてみて

私はこう思いましたよ…

 

 

なんじゃこの曲~~びっくりマーク

 

めちゃめちゃ

「大森元貴」

じゃないか~〜ラブラブラブ

って…


これは

もはやコーラの曲じゃなくて

彼のテーマソングでは?泣き笑い


だって歌詞が

もときくんの人生そのもの

のように感じるんです泣き笑いキラキラ

だからもっくんは泣けるのではないかな?おねがい



コーラの唄=僕の人生の唄カクテル



コーラに向かって

「これ、僕です」って

言い切るくらいだから

そうなる事は必然的なのかもしれません…泣き笑いラブラブ

なんちゃって…泣き笑い




曲調はポップで軽快音譜

 

音でも言葉でも遊んでいて

ステップを踏みたくなるような…

ふわっと身体が軽く感じて

どこまでも前へ進んでいけそうな…

そんな気分にさせてくれる曲ニコニコキラキラ

りょうちゃん、フルートってマジ!?

 

 

でも、歌詞を聴くと

 

名誉と呪いの十字架を背負った

弱くて素直になれない孤独な僕…


それでも

嫌いになれない僕が

限りある命と向き合い…

 

シュワシュワとした

哀に教わり、愛を飲む…

 

全てを飲み干して

くたばるまで続く人生の旅を

気分爽快に唄ってる…船

 


世界の創造、人類の進化

地底で鳴り響くような

探求心と情熱

 

途轍もなく

大きなスケールで俯瞰した

時を探検する自分という存在

 

意味がないような

意味があるような事を

繰り返して

君と繋がり合う…

 

パーソナルな陰りを抱えながらも

不安で仕方ないゴールに向かって

コーラ片手に

「トゥルルットゥ」と口ずさみながら

炭酸のような海に浮かぶ舟を

ワクワクを絶やさず進ませていくニコニコ音譜キラキラ

 


やはりこの楽曲は

「大森元貴」以外の何ものでもないラブ


そう感じるのは

私だけでしょうか?泣き笑い

 


はぁ……DASH!

 

だからさぁ……DASH!

 

もうDASH!

 

 

可愛いぃ~~~ラブラブラブラブラブ

 

好きぃ~~~~ラブラブラブラブラブ

自分キモいぃ〜泣き笑い

 

 

私はこの曲を唄うと

 

自分が大森元貴になったような…

そんな気になります泣き笑いキラキラ

 

それくらい

彼のエッセンスを

色濃く感じる1曲ですドキドキ

 

 

天真爛漫な少年が

得体の知れないものに

おびえながらも

課せられた使命と向かいあって

何かを探して、もがいて


自分自身と時を探検して

ワクワクしながら書いたような

可愛い曲…赤薔薇

 

この曲を聴いて泣いちゃうなんて

可愛すぎるから

勘弁してほしい泣き笑いラブラブ


もお

ハグしたくなっちゃうよねラブラブラブ

↑迷惑極まりない泣き笑い


 

さて…



頭から水でも被って

目覚ましてこよっとぉ~❗

あ、誰かに殴ってもらわないと覚めないかもな泣き笑い


 

MVは本日21時に解禁ですびっくりマーク

 

 

ドキドキワクワクラブラブ

たくさんの人に見て欲しいなおねがいキラキラ


 


そう言えばハーモニーは

全公演20000円を第一希望

SSを第二希望にして申し込んだのに

第三希望のS席だけ当選しました…あせる

 

またスタンドだよぉ~~~泣き笑い

どうやら私はスタンドの星に

生まれたようです…泣き笑い

まぁ、贅沢言わずに

行けるんだからなんでもいいか泣き笑い


 

最後まで

お付き合い下さった方がいたら

大変恐縮でしたお願いあせる

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 

 

🔻5月ライラック、6月Dear