推し事です飛び出すハート
 

ミセスグリーンアップル🍏の
新曲「コロンブス」キラキラ
が使用されたコカ・コーラの新CMが
6月3日よりスタートします拍手ラブラブ

 
コカ・コーラの
YouTubeチャンネルでは
CMのメイキング映像などを公開音譜

 

 

 

 

実はわたくし…
 
恥ずかしながら?

コーラを毎日飲む派の人間でして…泣き笑いラブラブ
 

なんせ晩酌は
コークハイ専門ですからロックグラスキラキラ
 

次女の授乳をやめてから
かれこれ7年間
毎晩飲み続けているのです…ニコニコ
褒められた事ではないが
今のところ健康被害はない…チョキ
 
 
対象商品のキャップの裏にあるコードを
CokeONアプリに登録すると
「応募ポイント」が1P獲得できます!
 
合計12ポイント
さいたまスーパーアリーナにて
開催される
CokeSTUDIOライブに応募出来ますカラオケキラキラ

 

 

毎日消費してるなら

12ポイント集めるなんて

楽勝じゃ~んウインク



みなさんそう思われると

思うのですが…

 


それが違うんです…


 

デデーン…



 

タイミング悪く

我が家は今

こ〜んなに在庫を抱えてまして…あせる

 

残念ながら

対象商品じゃございません❗泣き笑い

これは神のいたずらとしか思えない…

↑いやいや、ただの発注ミスなのよ泣き笑い

 


な、泣きたい…泣くうさぎ

 


…………………チーン。


 

あ、そうかニコニコ


コークハイを

毎日2杯づつ飲めば良いのか〜拍手飛び出すハート

そしたら倍で消費できる!


……ちなみに

家族はあまり飲まないので

この山を私がほぼ一人でやっつけます…泣き笑い

 

 

…や、しかしそうすると

 

私までコーラで出来たコーラ人間

 

になってしまいそうだ…泣き笑い

 

 

Rubie's 大人用コカコーラ コーラボトルコスチューム フォームチュニック 画像通り ワンサイズ, 画像参照, One Size


コーラ=私……

 


昨年の

コーラのキャンペーンソングは

ミセスの「Magic」でしたニコニコ

 

2年連続

起用されるなんてすごいですよね拍手キラキラ

 

この時

コーラ愛飲者であるもっくんが

コーラを飲んだ後に言い放った

このコメント…


 

もっくん「なんかもう……僕です」



コーラ=僕



 

私はこのコメントが

めちゃめちゃ好きです…ラブラブラブ


 

🔻この動画の最後に言ってます泣き笑い


 

今でも

コーラを飲むたびに

 

「これもっくんなんだよな~ラブ

 

と思いながら

ニヤニヤして飲んでいます泣き笑いラブラブ

 

 

そして

今年も名言がでましたねおねがいキラキラ

 

 

もっくん「ずっと日頃から

コカ・コーラに飛び込んでみたいな照れ

と思っていたので

やっと夢が叶ったなって思いました」

 

※CMを観ると意味が分かりますウインク


 

ぷぷぷぷぷ……

 

もう飲むだけじゃ満足出来ずに

飛び込みたかった…

もとき様がそうおっしゃってる…泣き笑いラブラブ

 

しかも

常日頃からそう思ってたと…泣き笑いラブラブ

↑もちろんジョークでしょうが

 


無理…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おもろすぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぎゃはははは泣き笑い

 

今年はこのセリフに

心奪われまして…泣き笑いキラキラ

また1年引きずりそうです泣き笑い

 

 

楽曲は爽やかですよね~音譜

飲んだ後のスカッとした感じや

飲むとルンルンして

リズム刻みたくなる感じが

楽曲から出てるニコニコ音譜

 

最近のミセスにないような

ライトなダンスミュージック

のようでお洒落です爆  笑ラブラブ

こなれた外人さんが踊ってそうなテンポラブラブ

 

 

しかし…



歌詞をちゃんと聞くと…

 

♪いつか僕が眠りにつく日のような

不安だけ残してるゴールが

 

むむむ

なんだか哀愁感じる…不安

 


もっくんが

「オレは泣いちゃう」

と言ってたのは歌詞の事でしょうか?

全容が気になる〜おねがいキラキラ

 

 

早くフルで聴きたいですねラブ

 

最近は、楽しみな事ばかりだぁ爆笑

 

ワクワクしっぱなしで幸せですドキドキ

全て推し事…泣き笑い



しかも…



この写真は反則級だしさ…



はぁ……かわちいラブラブラブ

※ご本人のインスタより

メイクがたまらんラブラブラブ

Xジェンダーな
ビジュが本当ツボです…ドキドキ

 


すみません…なんか朝からお願いあせる

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター