またまた推し事です飛び出すハート
 
 
4月29日(月)
18時半から2時間半生放送
CDTVライブ!ライブ!⚡ に
Mrs.GREEN APPLEが出演します拍手キラキラ
 
 
わぁ~~~~ニコニコ飛び出すハート乃木坂の日ですねグッ
 
 
CDTVライブ!ライブ!では
「ライラック」「春愁」
の2曲をフルサイズで披露されるとかおねがい音譜
 
「春愁」は
2018年にリリースされたシングル
「Love me, Love you」の
カップリング曲なのですが
 
今回がテレビ初披露とのことで
ドキドキして胸が張り裂けそ〜ドキドキ

 

 

楽しみ過ぎて苦しい……ラブ

説明のつかない情緒に襲われていますラブラブ

↑40年生きててもこれです泣き笑い

 

 

さてさて、今回は…

 

 

リリースから約2週間が経過した
最新曲「ライラック」ぽってりフラワー
 
※画像お借りしました
 
この疾走感溢れる青春ソング
 
アラフォー主婦が
どんな風に受け取ったのか?
 
をただただ書いてみようと思いますニコニコ
 

先日のミセスロック(ラジオ)で
大人の感想も聴いてみたい
とメンバーが言っていたので
私も真摯に答えて見たくなりましたおねがいキラキラ
 
 
長いのでどうぞご興味ある方だけ
読み進めて下さいねお願いあせる
あといつもの如く
好きが溢れててウザいと思います、ごめんなさい…
 
 
ではでは…
 
 
まず一つ言わせてもらいたいのが…
 
 
もときぃ~~~ラブラブラブ
 
そう来たかドキドキと…泣き笑い
 
 
の加わった青ってなんだろ?って
ずっと考えてたんですけど
曲をフルで聴いてみて
納得の答えに辿り着きましたウインク音譜
 
 
「渋み」「苦味」とは…
「挫折」「葛藤」「苛立ち」「不和」
「不安」「劣等感」「孤独」
「敗北感」「やるせなさ」……
 
 
仲間とワイワイ戯れたり
恋をして胸ときめかせるような
キラッキラの眩しい青キラキラばかりが
青春じゃない…
 
大人に近づいていく
胸の高鳴りと開放感の裏で
 
迷って葛藤して
不安や劣等感と戦っている…
 
そんな
自分自身と対峙する孤独な青魂
も青春の大事な一部なんですよねおねがい
 
 
分かりみです泣くうさぎ
 
 
確かに私は
自分の青春時代を振り返ると…
 
甘くて楽しい記憶ばかりじゃなくて
苦しみや悲しみも思い出してしまうから
単純に戻りたいとは
思えなかったりするんです…悲しい
40歳の今、精神的にめっちゃ楽だし照れ
 
 
しかし、この曲を聴くと音譜
 
 
そんな苦味を含んだ青も
愛おしい大切な時間ピンク薔薇だったなって思えて…
 
あの頃にしまった
心の奥の宝箱をそっと開けるような…乙女のトキメキ
そんな感覚を覚えますおねがい
 
 
残された時間は減るばかりだけど
美しい思い出は増えていくように…
色褪せる過去は
煌びやかな結晶であるように…
 
人生って素敵だなキラキラって
思わせてくれる歌詞は
今の自分にもめちゃめちゃ刺さるおねがい
 
されど、寝不足、倦怠感
繰り返される日常
漫然と積み重ねる毎日に
辟易してしまう自分もいて…
 
光り輝くシーンの裏側には
暗く重たい時間もある…

 

憂いと喜びはいつもセットで
決して片側だけでは成立しない
 
だからこそ美しいピンク薔薇
 
もっくんはいつも
楽曲でその事を教えてくれますラブラブ

 

 
に似た
すっぱいとライラック…
 
僕のことの
♪青すぎた春を忘れずに居たい
を思い出しますね…ドキドキ
 
 
多感な時期だからこそ
必要以上に
悩んで委縮して自信をなくして
頑張れなくなる…
 
それでも
 
自分を奮い立たせて
憤りに突き動かされて
全てを縣けて駆け抜けた青春時代キラキラ
 
それは
今日を生きるための
宝物になっている乙女のトキメキ泣くうさぎ
 
あの頃の自分に向かって…
 
自分を愛せてる。
 
そう言いたくなる…おねがい
 
とっても爽快で素敵な温かい曲だと
私は思いますピンク薔薇
 
 
それでいて、サウンドは
青年らしさ溢れて躍動的で
もうバチクソにカッコいい〜〜ラブラブラブ
 
 
あっぱれ花火祭お見事富士山キラキラ
 
 
さぁドキドキ
みんなで声を揃えて言いましょうラブラブ
↑信者感が怖い…泣き笑い
 
 
好き過ぎるぅ〜ピンク薔薇
 
 
そして
もっくんの魔性の歌声には
いつもながら痺れます…おねがいラブラブ
 
ニュートラルな歌声が
軽快なリズムを刻む心地よさ…音譜
 
サビは、風になびくように爽やかで
Cメロは、狂おしい程に艶っぽいラブラブ
 
もうこれ以上
ドキドキさせないでぇ~~ラブ
 
ってなりますラブラブ
 
 
あとさ…もっくんの綴る歌詞は
とにかく可愛いから好きだドキドキ
Cメロ、キュン死必至ラブ
♪僕だけが独りのような
♪優しくなれない僕です
♪僕だけが置いてけぼりのような

なでなでしてあげたくなるような歌詞は
本当にずるい泣き笑いラブラブ

特にライラックは
可愛いとカッコいいが飽和状態…
く、くるしい〜溺れてます…ラブラブ


FCグッズのアクリルキーホルダーは
お花屋さんもときが欲しいドキドキ
でも、保育士も欲しいドキドキ
どうしよどうしよ…
ぼそぼそぼそぼそ…泣き笑いラブラブ

えっ❗待って泣き笑い
あれ、デザイナーもときじゃなくて
古着屋もときだったんだけど〜泣き笑いwww
笑い死にしそう…泣き笑いラブラブ




はぁ……
 
 
♪大好きだぁドキドキ
↑春愁で終わんのかい!泣き笑い

 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター
 
 
りょうちゃんの大食い&ニノさん
楽しかった〜爆笑キラキラ
頑張ってる姿に勇気もらえますラブラブ
 
ひろぱのエンジンも観てます❗
色んな意味でとんでもない
ギタリストになりつつありますねラブ
 
 
🔻関連記事