推し事です飛び出すハート
 

Mrs.GREEN APPLE
新曲「ライラック」ぽってりフラワー
先日、配信開始&MV公開されました~拍手キラキラ



舞台は学校学校
アオハルと言えば学校ですもんねウインクキラキラ

それにしても
茶目っ気溢れるMVが可愛すぎるぅ〜ラブラブラブ
学生と大人の両方を演じる3人おねがい

プレミア公開時
私は外出中だったので
音無しで視聴したのですが
もう笑いが止まらなかったです泣き笑い

そう、無音で観ると
さらにオモロいのですよ…泣き笑い

もっくんの金八感といい
りょうちゃんとひろぱの演技といい
めくるめくコスプレといい…泣き笑い
もうたまらんラブラブラブ

学生と大人…
ファンの年齢が幅広いからこそ
どの世代にも寄り添える
ポテンシャルを持つ彼らキラキラ

もっくんの
「一人も置いてかない」の言葉に
合点がいくなぁ…おねがい


まず最初に好きなシーンは
唄ってるもっくんが
隣の席の女子に注意されるシーン泣き笑い

いやいや、これMVなのよ泣き笑い
歌わせあげて〜泣き笑い

と、思わずツッコミたくなる泣き笑い



今のところ、ここを笑わずに
通過した試しがないです泣き笑い

もちろんりょうちゃんのシーンは
全部ツボ…爆笑
振り切った笑顔が浮いてるとこも
サイコー過ぎます飛び出すハート




そしてそして

このMVの醍醐味と言っても
過言ではないのが
ラストお仕事図鑑ですよね拍手

彼らが様々な職業コスプレ
登場するこのシーン泣き笑い



どの大森元貴が好き❓ラブラブ


JAM'S界隈で盛り上がってますね〜爆笑キラキラ
↑ミセスファン

ムリムリラブ決められね〜わラブ
全部好きだわ〜ラブ


そう思いながらも…

みんな楽しそうだし…


私も決めたい❗選びたい❗爆笑キラキラ


そして、大真面目
誰もがひくほど考えましたよ…泣き笑い


気づいたら数時間経過…泣き笑い
もちろん家事とかしながらねウインク


しかし……なんでだろ…❓
どれだけ考えても決められないんです…あせる


…ていうか
よくよく考えてみたら
実はどれもピンと来てない事に気が付いて…ガーン

それぞれとっても可愛いのに…ラブ
仕草もコントめいてて最高なのに…キラキラ


なぜかそこまで惹かれない…ショボーン


そして気が付きました…あせる


決められない理由に…❗


だって私はさぁ、他ではない

音楽家の大森元貴音譜キラキラ

が好きなんだからラブラブラブ


やっぱり彼の職業は
音楽家じゃないと駄目なんです泣き笑いキラキラ



ステージ衣装を身に纏い
綺羅びやかな舞台で多くの観客を魅了する
あの大森元貴じゃないと惹かれないんだ悲しいあせる


や、ファンは
みんなそうだって分かってますおねがい


だから、どれが可愛いぃ〜❓って
ぬいぐるみを選ぶように楽しめばいい❗


そうなんですよねラブ

そうそう、そういう事よ泣き笑いキラキラ

それで言うと…by りょうちゃん泣き笑い


これだな❗泣き笑い


ファッションデザイナー


彼はクリエイティビティが長けてるから
これだったら世界を股にかけて羽ばたける拍手独創的なファッションで人々を虜にして
幸せにしてくれる大森元貴……ラブラブ

音楽家には敵わないけど、まぁまぁ…ニヤリ


…………ってあせる

………あれ❓泣き笑い


結局
我が子の職業選びをするかの如く
ガチで彼の進路を考える
自分がそこに居ましたよ泣き笑いあせる


こんなJAM'Sっているの❓泣き笑い

なんなんだろ……

やっぱ私はズレてる気がする…泣き笑い


………ていうか

ガチのお仕事図鑑として
観てるのおまえだけや〜泣き笑い

あはは泣き笑い
そうだ、そこ間違えてるわ泣き笑い


とにかく最高のMVですラブラブ
ぜひぜひご視聴あれドキドキ

そして、肝心の楽曲については
またそのうち書かせて下さいお願いキラキラ


推し活にお付き合い下さり
いつもありがとうございますスター