またも朝の忙しい時間帯での息子氏オモシロ語録。


👦🏻『ママ〜ソ連からロシアが独立したのっていつか知ってる〜??』


🤱🏻『(朝からなんやねん)知らんな!』


👦🏻『1990年らしいよ〜最近じゃんね


🤱🏻『お、おう、最近やね…(2016年生まれの最近とは)』※事実かは知らん


そんな彼は今世界の歴史に興味あり、日本の軍艦やら戦闘機に夢中です…

パパと中古ショップ行ってプラモデル買って貰った模様。プラモデビューですな。


あと、

これを買ってあげたら大喜びで眺めてます!


これを機に、戦闘機たちはかっこいいだけじゃないこと、戦争の悲惨さを伝えてます!



サムネイル

楽天マラソンお買い得情報!

【PR】本当に欲しいものだけ購入させてもうてます!


MEI+

30%オフ限定シークレットクーポンあり!

ごりごりのイエベである私、そんなの無視してシルバーアクセばっかり集めてましたが、やっぱりゴールドアクセも大人っぽくて可愛いよなぁ、、と集め始めたわけです!


こんな乙女心(?)くすぐる包装で届きました❤️

一つ一つ丁寧に梱包されてるんだな〜と嬉しくなりました!余談ですが、Instagramとかでアクセサリー作家さんが梱包してく動画見るの好き。



2連になってるの可愛いな〜❤️

真鍮に14kコーティングされてます🫶


シンプルな服装でもゴールドアクセ付けると一気に大人っぽく華やかになるのが好き❣️

指輪太いワイ、14号ぐらいで丁度良い人差し指にピッタリ!サイズフリーなので調整できます!


ゴールドアクセが似合う友達にプレゼントしようかなと考え中!


他にもサージカルステンレスのアクセも!見てるだけでウキウキする!水仕事多い主婦にとって有難い。普段使いはほんとプチプラで十分だよな!


SHEIL

30%オフクーポンあり!

今度はゴールドのピアス!!最近友達がこのタイプ着けてて可愛いなーと思って!


私は金属アレルギーは無いのだけど、肌が弱いので基本的に金アレ対応のものを購入する事が多いです。こちらはニッケルフリー!


ゆらゆら揺れて可愛い🩷

こちらもお友達にもプレゼントしようかなぁ❤️


最近お友達の誕生日とかにその人の事を想ってプレゼント考えるの楽しいんよなー❤️


ヘアゴムのお店iijo

5%オフクーポンあり!


毎度同じみぎざ子さん!


今回は蛍光タイプ購入!お嬢、夏はポップな服装が多いので💚

もう、すぐゴム外してポイってする人にはもってこいの量。躊躇なくガンガン使える!

そして毛量が少ない子供に丁度良いサイズ!!

子供サイズにゴム切って結んで…がほんと面倒くさいので便利なんよ!!!


こんな感じでヘアアレンジの時ゴムが太すぎないので目立たなくする事も出来る❣️


さて、また趣味グッズ色々買い漁ってきたので制作に没頭したいところ…


とりあえずレジン液の仕上がり確認のためキーホルダー試作。ビーズの穴が上向いちゃってるww


要領思い出したから色々作るぞー🔥

既にお友達からオーダーいただいたのでアクセ作り再会じゃー🔥