ワイ、セルフネイルが大好き💅

でも時間かかるし、毎回重い腰を上げて決意してやり始めるのだけどほんまに好きなんかいw最近SNSで100均ネイルをよく見かけるようになりまして!

ダイソーとセリアで買ってみました!


これはセリアの。余談ですがこの靴下好きすぎて7足ぐらいある。行く度に買い足してるww

もうね、あたす感動したよ!!
めっっっちゃ楽ちん…!!!
まずポリッシュタイプってのが気軽で良き!
そしてめっちゃ硬化早い!!!
そしてノンワイプでツヤツヤ!!
筆とかジェルクリーナーとか用意しなくていいのだ!!


セリアのシアーイエロー。
めっちゃ気軽に出来ていいわー
さすが日本の誇る100均。
めっちゃ買い漁ったw

そんで元々アクセサリー作るのも好きだったんだけど、急遽思い立って


これ作ったんだけど、レジン液ないからネイル用ジェルで試作!


ちょっとレジンアクセ作りまた始めようかなぁ✨




サムネイル

​楽天マラソンお得情報!

【PR】本当に欲しいものだけ購入させてもうてます!


AZ.MARKET

30%オフクーポンあり!



クレンジングはバーム派の私ですが、最近黒ずみと角栓が気になってたのでこちらをポチり。



made in japan🇯🇵ってところに惹かれました🫶


使用感ですが、、、

ビックリ。かる〜く撫でるだけでトロっとメイクが溶けてく感じ…!!!!


リップだとして


こんくらい乗せて


かるぅ〜く撫でるとスルスルスル〜🙄


洗い流すとキレイに落ちてる…!!!

マジで擦らんでえぇんよ。そして柑橘系の香りでフレッシュ感!!

私は乾燥肌なのでバーム派なんだけど、洗い上がり突っ張らない!!

更にびっくりしたのが、次の日『え?スクラブした?』ってくらいツルツルだった🙄


まぁあくまでも個人の感想ですが、メイクノリも良かったっす👍

もったいないからチビチビ使おw

ってくらいお気に入りになりました❤️


SOU TOWEL SHOP

20%オフ限定シークレットクーポンあり!



最近ヘアケアに力を入れて(?)いるわけですが、しっかり乾かそうと思った時に多毛なので時間かかるのが苦痛で…!!

風呂上がり、しばらくタオル頭に巻いとく派なので100㎝あるの有難い!


ふぁふぁで可愛い❤️


そして思わぬ所でその威力を実感したのだが、お嬢がこっそりソファに座ってコップでお水飲んでてリビング飲食禁止それをこっそり見つめていたら案の定倒してソファびしょびしょ😂まぁ水だし〜って心の余裕w


速攻こちらのタオルで抑えたらあっという間に水分吸収してくれた🙄


なんて便利なのだ!!!ww


まだマイヘアーには使ってないけど、これは重宝しそう!!!


ASTYSHOP

30%オフ限定シークレットクーポンあり!


更にこなスマホポーチは50%クーポンあり!


ワテ、スマホカバーは絶対ショルダータイプって決めてるんやけど、なかなか好みのものが見つからなくてさ、、可愛いのはショルダーじゃなかったり。


そこで、ショルダータイプじゃないカバーに変えた時用にこちらをポチり。



モデルはiPhoneXRさんです

購入の決め手は


めちゃくちゃ大切なもの入る!!!


ワテ、家の鍵、自転車の鍵、緊急時用のお札と小銭、お薬、会社ランチ用ポイントカードなどなど、全てスマホショルダーに入れて持ち歩いてるんよwワテの命や


全部余裕で入る👏



めっちゃ部屋着でアレですがwサイズ感こんな感じ☝️


いつもランチの時バッグごと持ち歩いてる同僚にプレゼントしようと思てるヨ。

母も欲しいって言ってたから、しゃぁない、プレゼントすっか🫶


そんなこんなで実用的なものばかりですが本当に良かったものだけ!!!


ワイの楽天ROOMも覗いてみてな!