前回のブログに沢山のアドバイスをありがとうございます🥹❣️
また考えた事など書きたいなと思っています!!

朝から夫に腹が立った話を聞いて下さい。
なんかねー、夫って雑なんですよね。
子供と遊んだりじゃれたりすると必ず子供から
『痛い!!!!えーん!!!』
って痛がる声と泣き声が聞こえてくるんですよねー😑

え⁈今の今まで楽しく遊んでたのに何故⁈

って慌てて見に行くと、じゃれた延長で子供が頭打ってたり夫の腕を掴む力が強すぎて痛がってたり…

とにかく最後は子供が負傷と言っても怪我するって程ではないんだけどして泣いて終わるって言う😑

楽しかった時間台無しじゃん!!!

今朝も夫がお嬢のお着替えを手伝ってたら、痛いえーん!!が始まって慌てて見に行くと、うぇ〜い!つって服脱がせようと引っ張ったら反動でひっくり返ってソファの角で頭打ったと😑

ふぁ⁈
それやったらこうなる、って先の見通し立てれんの?
親がせんでいい怪我させてどうすんの?

そんくらいどうなるか分かるやろ⁈気を付けぃ!!
と、キレた後また今度は寝転がってるお嬢起こそうとして脇の下持って持ち上げたら『痛い痛い!!えーん!!』

はぁ…

これやったら相手は痛いやろなって想像できんのか?自分がされたら痛いやろ。

脇の下持ち上げただけやん!!!と、夫はオコだったけどさ、相手にとっては『だけ』じゃないんだよ。
確かにお嬢は大袈裟に何でも痛いと言う節はあるけどw
泣き方とか顔見たら本当に痛いか分かるやろ!!

息子氏もいっつも相撲しよう!とか言って結果泣かされて痛がって終わる😑

こんなんじゃせっかく遊んであげてても嫌な思いで終わってしまうやん。

なんで力加減とか、先の事考えられんのやろか…

子供と手を繋いで歩いてても、母親って無意識に子供の足下ばっかり見てません?

夫が子供と手繋いでるの見てたら、まっったく子供の方見ずに遠く見てたり、キョロキョロ周り見てて結局子供が歩くとこなくなって壁にぶつかったり、自動ドアにぶつかりそうなったり…💢

んもぉぉおぉすんごいストレス💢

だから夫と子供だけでのお出掛けなんてさせたくないんだよね😡
息子赤ちゃんの頃から口酸っぱくして何万回も言い聞かせて、ほんと念仏かってくらいかなり成長はしたとは思うのだけど、まだ全然不安😓

幸い、息子氏は超絶ビビりだったので大怪我はした事ないけど、お嬢はお転婆だから恐ろしいので夫と2人で遊びに行かせた事はない😑

夫婦ってお互いの足りない部分を補い合うようになってるのかもだけど、なんだか私の担う部分が多すぎるような気がして疲れるわ😮‍💨

急遽保育園からラップタオルを用意するように言われたのでこちらを購入!

お嬢渾身の可愛いポーズww


このドットハート柄に一目惚れ😍

身長95㎝でこのぐらいの丈感!ゴムはまだ緩いのでズルズル落ちてきてしまうけど!

小学校上がっても使えますね🫶

綿100%が決めて👍


CRAIFE

開始2時間限定40%オフシークレットクーポンあり!

 


ごりごりのイエベと思われる私、最近ゴールドアクセを集めてて、華奢なリングが欲しかったのでこちらをポチり!





可愛い…❤️

指が太いワイ、人差し指に着けたかったので14号購入してピッタリ🤝

カットが入ったデザインで華奢だけど華やか✨

サージカルステンレスで金アレ対応だし、着けたまま手を洗っても変色しにくい✨


こんな梱包で届いて感動した!w

なるほど…これなら動かないし傷もつかん!



とにかくリーズナブルなのにサージカルステンレス18kコーティングされて高見え!!!!

イヤリングもネックレスも、とにかくめちゃくちゃ可愛いから見てみて↑


SOWAN

15%オフクーポンあり!



オーガニックコットン100%のキッズパジャマ🏵️


なんか写真撮ると上手く色が出ないけど、ダスティピンク購入!

めちゃくちゃ柔らかい生地めちゃくちゃ伸びるし、トップス長め丈でお腹出ないしパンツ膝丈で冷房対策ばっちり👌

可愛いからお出かけにも着られる❤️

100購入、身長95㎝体重15㎏でまだ余裕あり!


女の子はお姉さん座りが出来る…!!息子は出来ん!

これは洗い替えに全色あってもいいね…!

保育園着でも!!!


オマケで可愛い腹巻き戴きました❤️


evercloset

10000円以上で使える50%オフクーポンあり!



後もう少しでオムツ取れそうで取れないお嬢…!

オムツ替えに便利なセパレートタイプの水着探してて一目惚れ😍


ピンク購入🩷


可愛いかよ可愛いかよー!!!




なんてったってバッククロスデザイン×パフスリーブ&フリル×チェックって組み合わせ最強じゃない?

100購入でピッタリ!!

来年はこれも着られないかな、、、?


最近物欲酷い。

またsheinで爆買いしたからそれも紹介したいなぁ…ww