ワタシ、シャワー浴びる時になんか知らんけど上を向いてしまう癖がありまして、よく鼻の中に水が入って痛いぃぃぃいぃ!!ってなるんすよ。アホ

でもさ、何で鼻の中に水入ったら痛いんや?
涙やら鼻水やら出てくんだろ⁈

って思って調べたら暇かパート2
体内の水分は塩分濃度が0.9%に保たれてるので、それより塩分濃度が低い液体が入ると鼻の粘膜の細胞が膨らんで粘膜に当たり、やべーよ!!つって痛み信号を脳に送るんだとか🙄

そいや鼻うがいとかの液は塩分入ってるとか聞いたなぁ。

いや〜ほんま人体って上手い事出来てますよね。
って言うしょうもない話。
普段こんな事ばっかり考えてるんですよ、ワタシ。

こう言うタイプは認知症になりやすいらしいのであんまり物事を深く考えたらアカンと言われました。
上司が脳外科医に聞いたのだとか。

最近息子とトランプで毎日大富豪やってて、家族ですんげーハマってるんです。
奥が深いのですよなぁ。
あと、麻雀熱が再燃して、ついつい夜更かししてオンラインゲームしてしまうww

こー言う頭使う系ゲーム好きなんで、脳を無駄に酷使してる気がするぅ!

さて、最近ポップな色味なインテリアにハマってるんですが、sheinやtemuで買った物たちが届きましてルンルンです🍒


だぁぁぁぁあぁぁぁ可愛い🥹🏁
このコップ、めたんこ可愛いんですがくっそ重いので片手で飲むと疲労骨折しそうですww


市販のロールケーキにイチゴ散りばめただけケーキ作って(?)乗せただけで映えるぅ!@ひな祭り


敷くとこないラグをとりあえず使ってない部屋に敷き詰めてるの図ww


そしてモコモコスリッパ可愛いー🥹💙


ちな、開封の儀として毎回夫に外でウルトラパンパンしてもらって室内に入れてます。

トコジラミ怖いのでwww


今の所出会っていません✌️

・ケーキスタンド(ピンク)

・花の紙皿

・花のなんか飾り(ケーキに使う予定)

・3のろうそく

・花の紙ストロー

・花のbirthdayバルーン

・バルーンを壁に貼る両面テープ


お嬢の誕生日準備🌼


ひな祭りフォトで敷いてるレースカーテンもsheinで購入🌼

誕生日グッズは1500円かかってないかも?激安ぅぅぅ!


ワタシの服もちょいちょい買ったので今度紹介させてぇぇぇ可愛いですお!!


SHEIN



そんで、家具も差し色でポップな色の物が欲しいなぁってずっと探してて!

近くにIKEAないし、海外のサイトから個人輸入するの怖いし…


そうだ!ペンキ塗ろ。


ってことで

要らないワゴンがあったのでみんなで塗り塗り。




こうなりましたー🤝💙


めっちゃ好みのブルー💙

プライマー吹いて、ペンキ塗りました!全然雑なのでヤスリとかかけてまへん

使ったペンキはこちら↓


すごく好みのブルーですん2度塗りしても余ってるよ


ハケは100均。


でもインテリア的に赤が良かったかなぁ🤔

とりあえずこのワゴンにポップな雑貨飾りたいと思います🙌


息子とルンルンで塗り始め、途中寒くてコタツでゲームしてたら嫌々やってた夫が2度塗りまでしてくれてますたww


これからも無いものは作ればいいんだ精神で細々とやっていきます✌️

コレが欲しい!!!と、脳内で考えた物がなかなか売ってない事が多いので、割とハンドメイドする事が多いです!服も欲しい形は死に物狂いで探し出しますww


そういえば、この前紹介したお嬢の誕生日に着せたいドレス、、購入して数日後、欠品の連絡が、、、😱😱😱😱


もう、コレ着せたい!!ってなってたのでなかなか代わりのドレスが見つからない〜😭😭


ビッグカラーでポップな色味でチュール使ってる可愛いドレス、知りませんか〜?←


息子氏の服への情熱はなくなってきたので←

この前H&Mが子供服20%オフだったのでまとめ買い〜




なんだかZARAって年々高くなってきてるよね?

H&Mはよくクーポン出てるしお手頃だしすぐ発送してくれるので良き◎

お嬢もセットアップ系はよく買います🍒






↑やっすぅぅぅぅいしかわいいぃぃぃ❤️

そろそろ夏物爆買いすっかなぁ!




↑めちゃくちゃ好評🐻



そろそろ食品を買ってみたいなぁと思ってるドキドキ





春になるとカラーボーダー欲しくなるよねぇぇ




ケンカばっかだけど、可愛い兄妹だ🩷