お嬢の春服探してて、めためた可愛いショップ見つけたので紹介する😤PRではござーません。完全に母の趣味。


可愛い子供服をネットで探してる時至福❤️


なんかいつもお買い物マラソンとかスーパーセールとか見送って終わった後に購入してしまうの何で?

今だに仕組みよく分かってないんだが


最近全然自分の服買わなくなったな〜

まぁ仕事の往復だけだしぃ、スウェットでいいわな。


ちょっとワタシの趣味は変わってるかもしれません大前提なんだけどw

派手色&ビッグカラー&セーラーカラーが好きすぎてそれ系ばっかなのでご承知おき下さい。




​韓国子供服 Harumicorpさん


これ買っちゃいましてん☺️えへえへ

家族には不評なんだけど←

顔が薄いお嬢、ビッグカラーとビビットカラーが絶対似合うと思うんだよねぇぇぇえ

ネットで買う時ってサイズ感迷うよね〜

韓国子供服、だいたい大きめと踏んで100購入。


届いたらレポするお☺️


これはお嬢の誕生日衣装候補🧡

お嬢好きそう〜!!!

しかしよく目を凝らして見たらピーターのラビットさん柄なのか…?

普段着る機会あんのかな☺️


これまたお嬢が『コレほちぃ!!』と🍒

うん、満点だな☺️


以下購入検討中〜🌷


青好きにはたまらんのぅ💙





これ違うショップで買ったけど、お嬢もお気に入り🌼


🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒 🍒🍒


ちょっともう貼りきれないんですけど、他にも🍒柄のTシャツとか、カジュアル系、男子の服もありますよん☺️たまらん!!

永遠に見てしまう、、、!!!!

夜な夜な、楽天⇨ZARA⇨H&M⇨LINEマンガを徘徊するのがワタシのルーティンとなっている。