なんであの子あんなに人気あるんだろうね。




大して可愛くも無いくせに。




思ったことありません?笑笑🤣






この発言、この思考の裏には何が隠れてると思いますか?






私は10年ほど前はそんなことばっかり思っている卑屈ちゃんだったんです🤣🤣🤣笑笑

はぁー😆なかなかのブスでした爆笑爆笑爆笑








今は、

「そんなに可愛くないし美人でもないのになんで〇〇なんだろうね。」って一部の人には言われてるし思われてるんだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

一般人なのにこのドヤ顔ですもの。

「うんうん、聞こえる聞こえる。」






眉毛レッスンでは

思っている、言っていることの裏側にある

深層心理、心の仕組みなんかも関係してくるお話もお伝えしていこうと思うんですが







大して可愛くもないくせに




この思考が無くなるだけ、

もしくは仕組みを知るだけで






顔って整形級で変わるんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




心の話と眉毛の話。。。。

どう化学変化が起きるのか楽しみです😆







もう、受けてくれる方の表情やメイクが変わることを想像するだけでウキウキする爆笑爆笑







一人一人、似合う眉毛を探して行くので

あと4人くらいが良い人数かなぁ〜と思ってます😊





一度メイクレッスンを受けたことがある方も

だいぶ眉が自己流に戻ってますので、是非来て下さい😆😆😆






〜基本の美眉レッスン〜


◯日時

4月20日(木)10:00〜2時間程度

ZOOMにて開催、アーカイブあり




◯ご用意いただくもの

アイブロウパウダー

アイブロウブラシ

スクリューブラシ

コットンかティッシュ

乳液や保湿クリームなど




◯受講料

通常コース      6000円





お申し込みお待ちしております





こちらのブログもオススメです飛び出すハート


北川日花李



いいね❤️頂けると、とても嬉しいです😆
リブログ、各種SNS等タグ付けも大歓迎です照れ