こんばんは!(夜に書いてます)



春休みが終わった!と思ったら

まだまだ。続いてます。笑






入学式で該当学年以外はお休みだったり。






午前保育、午前授業だったりで

意外と仕事できない日々。。。。。笑





私的には春休みが終わった!ってことに脳自体が狩られているのでペース配分が元に戻っていて






気づいたら






あれ?時間が赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん状態です🤣笑笑






ブログを楽しみにしてくれている方もいるようで、ビジネス的な集客、閲覧時間帯的にかなりアウトではありますが、罪滅ぼしのように今、書いています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き23:03)






1人でも楽しみにしてくれている方が、見てくださってたら嬉しいです照れ







さて、本題ですが、前回のブログで少し触れた

メイクとマインドは切っても切れない関係があるのでなみぃちゃんのお話是非!!というお話。

前回のブログはこちらです。






私が今回の基本の美眉レッスンをするにあたって、他のレッスンと格段に違うと思っているところが




参加者さん

それぞれのマインドに触れる時間があるということです。





他のレッスンでも、自分への向き合い方や、自分の労り方など伝えてらっしゃる素敵な方は沢山いると思います。





でも、このレッスン

かなーーーり特化しています。





ええ、ぜーーーーんぜんっ違います。

なんならそれだけ聞きに来てください。

50万円くらいの価値があります。

人によっては億かと。。。。。。







もう1人の講師であるなみぃちゃんがそこらへん、とてもプロなのです照れ照れ照れ

なみぃちゃんのブログ






なみぃちゃん

マインドに対するくい込み方が絶妙に上手いのです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









レッスンで癒しの涙を流す方が大量にいます😂

ええ、ほんとに大量に。










人生が変わるほどの気づきに出会う人も沢山います。







ええ、ほんと大量に。








ブスだと思ってた自分が可愛かったことに気がつく絶世の美女もいます😂







口角が上がらず本気で笑えなかった方が

今すごく可愛く笑って楽しくしてらっしゃいます。






単純に売り上げがかなり上がった人もいます。笑






私は、個人事業主になって3ヶ月後には

月収が数百万になってました。爆笑爆笑爆笑爆笑







どこまで話してくれるか楽しみなところですが






そんなレッスン受けてみたくないですか?

私は受けたかったので受けました😂笑





数万払って受けるのが少し勇気がいる方も

チャンスなんですーーーーー♡♡♡♡♡♡






気になってる方は是非受けてみてください☺️


〜基本の美眉レッスン〜


◯日時

4月20日(木)10:00〜2時間程度

ZOOMにて開催、アーカイブあり




◯ご用意いただくもの

アイブロウパウダー

アイブロウブラシ

スクリューブラシ

コットンかティッシュ

乳液や保湿クリームなど




◯受講料

通常コース      6000円





お申し込みお待ちしております





こちらのブログもオススメです飛び出すハート


北川日花李



いいね❤️頂けると、とても嬉しいです😆
リブログ、各種SNS等タグ付けも大歓迎です照れ