動画編『 歩くと膝が痛い。数年来の痛みが1回でとれた!! 』70代 女性 札幌 整体 事例報告 | 札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌駅北口徒歩1分。原因の分析に基づいた本格的施術。口コミ評判が高く、ご紹介や知人からオススメでご来店が多い。札幌の病院に理学療法士として8年間勤務した知識や技術をもとに、様々な代替医療を勉強、進化をつづけます。

おかげ様で口コミで広がっています^^
札幌駅前 整体・Conditioningサロン 、理学療法士による施術のPhact ふぁくと公式ブログです!!
アクセス予約相談他の事例

電話:011-788-7112
予約システム inn@1cs.jp へ空メール




今回は動画を作ってみました。



『 歩くと膝が痛い 』『 ◯◯すると痛い 』なんていう方は、いつも動画を撮影して説明に使っています。



ブログでご紹介するには時間がかかってしまうので、いつも写真の方のご紹介が多くなってしまいます。





今回は、
娘さんのご紹介登別から施術を受けるためだけに来て下さった70代の女性の方のです。



・3年前から痛みがあった

・ 病院で変形性膝関節症と診断された

・ 注射と湿布だけで『これで本当に良くなるの?』と思っていた

・痛みがあるのが普通になり、通院をやめていた

という経緯のあった方です。



辛さ
・右膝の外側に痛みが走る

立ち仕事歩くのが辛い

・ 背中にもクセがあるのを自覚している
といった状態でした。





膝だけに着目する事なく、
背中や肩のクセが原因して、膝に負担がかかっている事が少なくありません。



今回の施術、
『 ほとんど膝を触りませんでした。 』



それでも、
施術が終わり笑顔

娘さんの施術も行ったため待ち時間があったのですが、ずっと廊下を歩いて喜んでいました(^^)





施術前後の動画

身体全体のブレが修正される事で、
正しく膝に体重が伝わり、膝の負担が減って痛みがなくなったようです。



『 膝が悪くて痛いのか? 』


『 体をかばって膝の負担になっていたのか? 』




今回は、
完全に後者だったようです。




膝だけの治療をしても治らない訳ですね(^^)





ともあれ、
遠方からみえて来て良かったと言って頂けて、僕も嬉しかったです(^^)







この方の次の施術時のようす 追記


施術料金はコチラ






最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!


札幌駅北口 徒歩1分!!

まずはお気軽に、
バナーをクリックして電話相談をご利用ください。







■  はじめての方 
■  施術内容・料金 
■  施術効果 
■  地図・アクセス 

■  症状別事例 







札幌市内・中央区・北区・東区・西区・南区・白石区・手稲区、遠くは小樽・江別・岩見沢・北見・帯広などからもお越し頂いています。

姿勢スポーツ痛みの事なら、理学療法士が施術する『姿勢とからだ、後遺症の専門店 Phact ふぁくと』にお任せください!!