ご相談・予約 方法 | 札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌駅北口徒歩1分。原因の分析に基づいた本格的施術。口コミ評判が高く、ご紹介や知人からオススメでご来店が多い。札幌の病院に理学療法士として8年間勤務した知識や技術をもとに、様々な代替医療を勉強、進化をつづけます。

おかげ様で口コミで広がっています^^
札幌駅前 整体・Conditioningサロン 、理学療法士による施術のPhact ふぁくと公式ブログです!!
アクセス予約相談他の事例

電話:011-788-7112
予約システム inn@1cs.jp へ空メール






【 電話番号 】


( 施術中の場合、すぐに折り返します。 )



【 メール予約 】
札幌 中央区 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ


こちらに空メールを送信してください。

* i phone等、
空欄では送信できない場合、本文にスペース等を入力し送信して下さい。


* 必ず携帯電話からお願い致します!




札幌 中央区 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ
自動返信されたURLに接続
簡単な初期登録をお済ませ下さい。

* 30秒経っても返信メールがない場合、迷惑メール設定の解除が必要です。

* 面倒に感じたらお電話下さい!!
011-788-7112
( 施術中の場合、すぐに折り返し致します。 )

< こんな画面に >
札幌 中央区 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ



札幌 中央区 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ
ご希望の日時をクリック!!

< こんな画面に >
札幌 中央区 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ


これで予約完了です!!
予約日前日に、確認メールが送信されます。


また次回からは、
最後のSTEPから簡単予約ができます!




【 ご相談 】

いきなりの電話がイヤだったり、時間の都合で難しい場合は
こちらからご相談もお受けしています。



PCからはコチラ
>>PC用 ご相談フォーム


携帯からはコチラ
>>携帯用 ご相談フォーム

$札幌駅 整体 口コミ評判の理学療法士による本格整体 因 英利のブログ








正直なところ
たくさん整体治療院があって「ドコに行くのが1番いいの?」とか、この症状は「病院の方がいいの?」とか、色々悩まれると思うんです。

そんな方はまずご相談ください!!


(※ 無理に予約を取ろうとしたりしないのでご安心を





病院勤務経験・医学知識から、
病院に行くとこんな検査をするのが一般的です。

その症状はまずは◯◯科の病院で受診を。
などと、あなたにとっての一番良い選択を一緒に考えさせて頂きます。



先日もこんなお問い合わせがありました。



『腱板断裂の手術後で、リハビリが辛すぎる。』
『セカンドオピニオンしたいけどどうしたらいいの?』



『何年も痛みがあって、整形に行ったけど”骨にはなんともない”って。』
『こういう痛みもOK?』



『後遺症があって、辛い。治らないとは分かっているけど施術できますか?』




>>
「一般的な医療相談」から「施術の対象になるか」まで。ご相談は幅広く、本当に気軽な感じで連絡頂いています。


お電話でもメールでも、
元医療従事者として、可能な限りご相談にのります(^^)


まずはお気軽にどうぞ(^^)





最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!


札幌駅北口 徒歩1分!!

まずはお気軽に、
バナーをクリックして電話相談をご利用ください。







■  はじめての方 
■  施術内容・料金 
■  施術効果 
■  地図・アクセス 

■  症状別事例 







札幌市内・中央区・北区・東区・西区・南区・白石区・手稲区、遠くは小樽・江別・岩見沢・北見・帯広などからもお越し頂いています。

姿勢スポーツ痛みの事なら、理学療法士が施術する『姿勢とからだ、後遺症の専門店 Phact ふぁくと』にお任せください!!