事故紹介 初編 | 札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌 整体 Phact ふぁくと 口コミ評判の理学療法士による本格整体 公式ブログ

札幌駅北口徒歩1分。原因の分析に基づいた本格的施術。口コミ評判が高く、ご紹介や知人からオススメでご来店が多い。札幌の病院に理学療法士として8年間勤務した知識や技術をもとに、様々な代替医療を勉強、進化をつづけます。


テーマ:
おかげ様で口コミで広がっています^^
札幌駅前 整体・Conditioningサロン 、理学療法士による施術のPhact ふぁくと公式ブログです!!
アクセス予約相談他の事例

電話:011-788-7112
予約システム inn@1cs.jp へ空メール





生まれて初めてブログ書きます!!笑

札幌で理学療法士 から整体師となった
因 英利(いん ひでとし)といいますー☆


事故紹介!!


決して誤字ではありません・・・


平成17年に理学療法士として病院に勤めはじめ、

ある程度の収入・将来性が約束された“リハビリの先生”という、
普通はしっかりとした線路上を走る人生でした!!


そのレールからの脱線事故・開業決意に至った経緯について、
簡単に自己紹介を含めて書いていきたいと思います!


あ、後悔している訳じゃないです笑


高校卒業後4年間の学生生活
その後、国家資格の理学療法士免許を所得しました!!

それから
脳神経外科・整形外科・消化器外科・スポーツ整形 など様々な分野で
リハビリの先生として活動しました。

しっかり計算してないですが、
診てきた患者さんは ざっと計算しても延べ10000人以上。


学会発表や研究発表
$札幌駅北口 空のセラピスト グループ 総合技術顧問 因英利 からだのブログ

スポーツチーム(バスケット)への派遣

介護保険事業所

東日本大震災の災害支援


などなど良き仲間に恵まれて、多くを体験してきました!!

$札幌駅北口 空のセラピスト グループ 総合技術顧問 因英利 からだのブログ


いまになると写真をもっと撮っておけば良かったと後悔・・・

災害支援の詳細はここからも見れます

→ 支援報告レポート ←
(帰ってきてすぐ書いたから誤字だらけ笑)
僕の母校や理学療法士協会などで紹介されました。


いま考えれば順風満帆
本当にいい仕事で今でもやりたい仕事です。

ではなぜ、病院を辞めたのか・・・




中編につづきます・・・


>>中編はコチラ





最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!

札幌駅北口 徒歩1分!!

まずはお気軽に、
バナーをクリックして電話相談をご利用ください。







■  はじめての方 
■  施術内容・料金 
■  施術効果 
■  地図・アクセス 

■  症状別事例 







札幌市内・中央区・北区・東区・西区・南区・白石区・手稲区、遠くは小樽・江別・岩見沢・北見・帯広などからもお越し頂いています。

姿勢スポーツ痛みの事なら、理学療法士が施術する『姿勢とからだ、後遺症の専門店 Phact ふぁくと』にお任せください!!





札幌駅前整体院 Phact  代表 因 英利さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス