🔹美道とは🔹

美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。
身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます。          

2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡

世界が変わるNo.1ブログ

💓世界が変わるNo.1 ブログ💓


 喜べば、喜び事が、喜んで、

 喜び連れて、喜びに来る



渡邉津弓さまの

ブログを読ませていただき、

この言葉を思い出しました。



💓渡邉津弓さま ブログ💓




そして、

渡邉津弓さまの

自己表現を魅せていただき、

人生は楽しむことなり💓

と感じました。



 楽しめば、

 楽しみ事が、楽しんで、

 楽しみ連れて、楽しみに来る



人の喜びが自分の喜びになる。



母と同じ、

社会福祉の道を選んだのは、

母の影響+私の本質だったのだと

あらためて感じている。



「真紀さんは、

 自分を犠牲にしても

 人のために尽くす人なので、

 大事にしてください。」



結婚式の時に

友人が贈ってくれた言葉に、

犠牲という言葉を

私は自分の心の中に

ロックオンしたのかもしれない。




私は誰かの犠牲になっている‥

私は誰かの犠牲になっている‥





「やってもらうより、

 やれる方がいいんだよ。」



義両親の介護をしていた時、

母に言われた言葉は、

その時は到底受け入れられず💧

今はよーくわかります。母、感謝✨




私は誰かの犠牲になっている‥ ?



なっているのかな?




なっていないかも。



なっていないなぁ✨




結局は、

自分がしたことが

相手の喜びになるならば

それが自分の喜びなんだ。




って、キレイゴトのように

聞こえるかもしれません。

 


確かに、

相手に感謝されないと、

相手に評価されないと、

不満を抱えていました。



今、こうして

世界を変えるファッションショーの

ランウェイを歩かせていただき、

また、一皮剥けました✨



誰かの喜びは自分の喜びになる。

私は世界を変える。





世界を変えるTV


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓


『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!


私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!

新しい時代の幕開け✨


世界を変えるTV

◆価格:8,800今だけ2,200


ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com


3人の美道家の美しい人生映画


第12回 
世界を変えるファッションショー 記念映像



森羅万象×DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?

 

 

貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。


創業者の実績は💓こちらをクリック💓





💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す


そして、今
 



PHPM

ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

人間として最高の状態を引き出す技術



震災を忘れないことで大難を無難に。


子供達の為に異常気象を鎮めたい。


どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある。


女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く。


100年後の美しい世界を創造する。 



🔹美道家としての心得🔹
         私の気づきと学び

自分を第一に大切にする。
いいことはすぐに実践する。
美道は1日にして成らず。
どん底でも笑顔。
生きているだけで誰かの勇気になる。
心で感じたことを行動に移す。

THE BIDO 〜美道〜


身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道



黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫

日向ぼっこする愛しいふたり♡



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡