私の人生は‥楽しく嬉しく喜びの人生に | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

する!!

自分を大切にすることを
意識して生きるようになり
人生を好転させる技術PHPM
と出会い
PHPMを実践している女性の皆様と
出会い
女神へと華麗に変身された女性が
自分の見る世界を変え
自分がいる世界を変え
まさしく
世界を変える輝きを放つ
世界を変えるファッションショーで
変身した姿を自分に世界に
お披露目するという

その体験を
第13回
世界を変えるファッションショー
に出演させて頂く機会を得て
私も、そう、私も
変身した姿をお披露目して来ました。

ち、力強いお姿で(笑)
華麗とは言い難いですが
自分ではこんなにパワフルだったとは
わからなかったので
撮影してくださった方が送って下さった
この写真を見て
引きつつ口笛も、私、すっげーって
思いました。

誰かと競う為じゃない
自分を誇る自分になる為に
ハレの装いを自分に許して
堂々と歩くんだって決めて
参加した。
自分への約束を私は果たしてる!
だから、偉い!褒めまくりだっ!!

そして‥今朝
弟からのLINE

ゆっくりだけど良くなっています。

奇跡は起こる。
数日前のLINEには
3度目の手術をほのめかされた
どうしたものかと
悩む様子が送られてきていた。
それが、良くなっている‥と。

この技術を続けると
絶対に良くなりますから!と
先輩モデルの女性から
心からのアドバイスを頂いていた
そのとおりに
私の世界は変わっている!

どんな人生にするかは
自分が取り巻く世界を
どう受け止めて行くか
どんな人生として受け止めて行くか
だと言う。

私は、私の人生を
楽しく嬉しく喜びの人生にする!