子どもたちからの嬉しいお便り(≡^∇^≡) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日のよこがわら探検隊2013で来てくれた小学生達からこんなお便りがニコニコ
まち探検の感想を書いてくれました音譜
覚えての漢字とか使って、みんな頑張って心を込めて書いてくれたのが凄く伝わりますチョキ
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
中にはおかだ写真舘があるなんてしりませんでしたと・・・やられましたあせる
原因はわかってるんです・・・。認知度あげれるよう頑張りますクラッカー
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
みんなにとって電動で降りてくる背景紙に感動ものだったみたいです音譜
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
最後には私も写真館の人になりたいですとのことビックリマーク
ぜひうちに(≡^∇^≡)
ありがたいことです音譜
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

みんなこころのこもった手紙ありがとう!
担当の先生もわざわざ届けて頂いてありがとうございました!!

shin