☆日頃の成果☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

reiちゃんの保育所での発表会に言ってきました音譜
昨年は泣くのを我慢するので精一杯だったreiちゃん。
今年は家でも一人で練習してたのでどうなるかなと楽しみでしたニコニコ

いくつかのプログラムが終わったあとステージに・・・
やっぱり泣きそうで泣いてませんでしたクラッカー
大の仲良しのYちゃんに励まされてます音譜
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

昨年と違うのは、劇が始まると!
ちゃんと演技ができてましたチョキ
Yちゃんのおかげで音譜
ちなみに劇は「大きなかぶ」役はおばあさんでしたにひひ
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
次のプログラムの歌では、慣れてきたのかいつものreiちゃんに合格
大声を張り上げたり、
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
壊れんばかりに鈴を叩いてました!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

一年の中でたくさん友達を作って成長中のreiちゃんに乞うご期待です音譜

Yちゃん隣で励ましてくれてありがとうねo(〃^▽^〃)o

shin