BARの撮影 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今月は忘年会、reiちゃん誕生日、クリスマスと何かとフトコロが大忙しなshinです汗

先日僕が尊敬している先輩(友人)のBARの撮影に行って来ましたニコニコ
日頃は建築士の方ですが、このBARも手伝ってるとかチョキ

その名も
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
まさしく地下にありましたにひひ

店内はこんな感じに
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

明るく優しいイメージの店舗合格
是非行ってみて下さい!!

shin