FF忘年会 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日は今年最後の野球の試合と野球チームの忘年会に行ってきました(^-^)/
午前からお昼にかけては毎年恒例の高校野球の指導者チームとの試合をしてきましたよチョキ
試合をしたのはshinは何ヶ月ぶりでしょうか!?久々でしたが3番サードでスタメン出場させてもらいましたクラッカー
途中からは一緒に野球をして10年になるエースとバッテリーを組みました。
キャッチャーしてるshinはこんな感じですにひひ
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
バッティングもいいエースにも2人目の子どもがクラッカー
おめでとう!同級生の子どもを持てること楽しみにしとるけん!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
shinのバッティングはというと・・・。三振前の写真ですあせる
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

試合後の忘年会は居酒屋 照にて皆ワイワイガヤガヤと楽しみましたチョキ
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

年代もものすごく幅広く、メンバーも多い野球チーム。
勉強させられることがたくさんあります耳
来年も頑張りましょう!!