よこがわら探検隊2013 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

地元の小学生が職場見学として、お店に来ました(^∇^)

なぜお店を初めたのですか?
何人くらいお客さんが来ますか?
どんな写真を撮ってますか?

などなどたくさん質問して、メモをしていましたニコニコ

質問の後は、実際に写真を撮ってみることに!
最初はロールの背景紙が降りてくることに大はしゃぎ!
子ども達にとっては初めてに近いくらいの感動だったみたいです(≡^∇^≡)
その後は実際にシャッターを切ってお友達を撮ってみましたチョキ

最後はみんなで記念撮影!いい笑顔で帰ってくれました音譜

普段はあまり考えないこととかを、スポンッと質問してくれるのでこのときばかりは初心に帰れますにひひ

孫の年代の子が来て嬉しそうな親父さんですにひひ
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

また学校に行くから、見かけたときは声掛けてね合格

shin