おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。


テーマ:

こんばんは!

愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)

入学、卒業記念に剣道の胴着姿と家族写真を残しに来ていただいたお客様♬素敵な三姉妹!ありがとうございます!

ちなみに僕も小学校5年生まで剣道してましたwww

お写真楽しみにしていてくださいねぇぇぇ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16

     (伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
●定 休 日 / 毎週水曜日

(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓
店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など
『いいね!』ポチッとお願いします!

おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

さらに、真之介プライベートFacebook(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆
愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる
3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)



暑いくらいの気持ちのいい天気です!今回は笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.5☆です!

簡単に撮影場所とこんな感じで撮ります!といったご紹介です!では今回もどうぞ!

本日ご紹介の場所はこれまたお店から車で約10分のツインドームとハロウィンの森!の下にある小さな公園!遊具もあります!(≧▽≦)ハロウィンの森は知ってるけど公園何かあったっけ?と思う人もいるかもしれませんがあるんです!小さいお子様、上まで行きたくないなぁという方にはオススメです!でも上のハロウィンの森をお子さんに知られた場合はハロウィンの森を願われます(笑)

一番大きい駐車場から公園に行く時には自然な感じで撮れるアスファルトがあり、

少し進むと広く、そして緑に囲まれた公園が!ウチのママ曰く「ここなら一人で3人連れて来ても大丈夫かも」とのことヾ(@°▽°@)ノ

階段を降りると屋根付のベンチがあり、僕たちのおすすめスポット!休めて撮影もできます☆

緑に囲まれてるから、ちょっとした道もいい感じの写真になります!

屋根がないベンチもあります☆春、秋はおすすめですが真夏はやけどするくらい暑いです(笑)お気をつけて!

少し遊具もあって、遊べます☆遊具が入った写真はあまり撮りませんが、撮ってはいます(^^)




【実際に撮ると!】
こんな可愛い姿がたくさん!!!





【家族写真は☆】




 

東温市民でなくても東温の自然溢れる場所で楽しんで欲しい!写真展をする中での僕の一つの想いです☆楽しみましょう!!

今日もお付き合いありがとございました!!!

ちなみに前回の重信川河川敷のvol,1はこちら☆
重信川ナチュラルガーデン風河川敷のvol,2はこちら☆
重信川の中!vol.3はこちら☆
ハロウィンの森とツインドームの間池周りvol.4はこちら☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓
店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など
『いいね!』ポチッとお願いします!

おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

さらに、真之介プライベートFacebook(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆
愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)


今回は笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.4☆です!簡単な撮影場所とこんな感じで撮ります!と言った情報です!ではどうぞ!

本日ご紹介の場所はこれまたお店から車で約10分のツインドームとハロウィンの森!ではなくその間にある奇麗に整備された池とその周辺です(≧▽≦)


僕たちは婚礼の前撮りでも撮るいい場所です☆
大きな駐車場に車を停め、道を渡ると大きな木に

ベンチが迎えてくれます!この奥行きが僕は好きだなぁニコニコ
ベンチの所から池の中が見れますが、中には鯉がいっぱい!
手を叩くと寄ってきますよ(笑)

さらに上に行く階段があったり、(行かないけど笑)

池をぐるっと一周する感じで撮影して行きます☆

こんな感じで

こんな風に

こういう場所で(笑)

大したことないなと思う方は一番下の写真をご覧下さい!合格

全体はこんな場所です!開放的でいい気持ち!!

ハロウィンの森には行った事あるけど、

ここは行った事ないな!と言う方もいるはず!(-^□^-)
楽しみましょう!

【実際はこんな感じで写ってます☆】














東温市民でなくても東温の自然溢れる場所で楽しんで欲しい!写真展をする中での僕の一つの想いです☆楽しみましょう!!

今日もお付き合いありがとございました!!!

ちなみに前回の重信川河川敷のvol,1はこちら☆
重信川ナチュラルガーデン風河川敷のvol,2はこちら☆
重信川の中!vol.3はこちら☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓
店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!

おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

さらに、カメラマン真之介プライベートFacebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!
愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)
元気な七五三がすでに始まってます!

今回お越しの三兄妹!各々可愛い笑顔で全ての時間、撮影中も楽しめました!


ありがとうございます!
お母さんがちょっと心配してたお兄ちゃんのお顔も、大好きなサッカープラス僕のザキオカ会話の瞬間にパチリwww

お写真楽しみにしていてくださいねぇぇぇ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓
店舗Facebook

お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!
おかだ写真舘ブログ

3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど
さらに、真之介プライベートFacebook(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!)どうぞ友達申請してください!あっコメントくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆
愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる
3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)


☆笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.3☆のご紹介場所は前回の場所からほど近いお店から車で約5の重信川河川敷のまさに川です!!(≧▽≦)


ただし初めてのお客様は川には入れません!ごめんなさい!
また、雨が降ってたり、前日雨!とかの場合は危ないので絶対入りません!

それは初めてなお子さんがどんな子で川に入っても大丈夫かどうかわからない状態で入ってもらうのが怖いからです!安心・安全は必須なのでご協力お願い致します。
また夏になりいいお天気が続くとすぐ川がカラカラになりできない場合もあります(笑)
雨がある程度降って、三日後くらいがすごくいいので、撮影はまさに運ですね☆

ちなみに前回の
重信川河川敷のvol,1はこちらをクリック☆
ナチュラルガーデンな場所vol.2はこちら

おしゃれな石畳を歩いたり、

橋の下の涼しい所で遊んだり、



もう少し進んで、小さな滝の様な場所に入ったりもできます☆

すると・・・こんなびっしょびしょだけど心から楽しむお子様の顔が撮れたり、


それをバックに撮ったりと!(この後泳ぎましたけどねwww)

最後は野生化になったり、

家族写真もこんな風にアグレッシブに撮ったりしますよ!



東温市民でなくても東温の自然溢れる場所で楽しんで欲しい!写真展をする中での僕の一つの想いです☆楽しみましょう!!

今日もお付き合いありがとございました!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓
店舗Facebook

お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!

おかだ写真舘ブログ

3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

さらに、真之介プライベートFacebook(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設してます!)どうぞ友達申請してください!あっコメントくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。