静浜基地航空祭2024その2 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

5月19日に行われた静浜基地航空祭2024、いよいよブルーインパルスの登場です。

静浜基地は滑走路が短いためにジェット機の離発着が出来ないので、ブルーインパルスも隣の浜松基地からの離発着、リモートで飛んでます。

まあ空が白いのが本当に残念なのですが、ブルーインパルスの白いスモークが分かるレベルで少しだけ青みがかっているので、最悪のコンディションは免れたかな?

久しぶりに見たブルーインパルスはやっぱりキレキレのフライトでした😆。

エース機の5番機を追って連写。

背面での高速のすれ違うシーンを狙ったのですが、タイミング合わず撃沈😖。

 素晴らしい飛行でブラボーでした、久しぶりのブルーインパルスはやっぱり素晴らしかった🥰。

これで空が青かったら言うことないんですけど。

小雨が降ってますけど、濡れるほどじゃないので良かったー。

これで午前のプログラムが終了、長い昼休みを経て午後の部へ。