南会津「四季の彩」フォトコン入賞 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

福島県南会津町が行っている「南会津『四季の彩』フォトコンテスト」で入賞を頂きました。

福島県南会津町には年間数回撮影に行っているのですが、昨年はお祭りの日1日しか行けませんでした。

今回の受賞作を撮影したその時の様子です。

 

 
田島祇園祭という華やかな花嫁行列が有名なお祭りで、毎年通っています。
先日、賞状が届きました。

 


受賞作品です。

入選「力を込めて」

佳作「笑顔で行進」

 

 ダブル受賞ですので、目出度いのですが・・・

ほぼ毎年このフォトコンでは賞を頂いていて、副賞として現地の名産品を送っていただいています。

南郷トマトというブランドが名産なんですけどトマト一箱いただいたり、トマトジュースや果物の100%ジュース、地酒など。

何が届くか毎年楽しみにしていました。

もちろん賞金も嬉しいのですが(笑)、こういう地域の名産品というのはまた格別です。


でも・・・今回は賞状だけでした🤣。

入賞したのが下位の賞だったので仕方ないのですが、残念💦。

作品の公開も無いようです、以前は南会津の観光パンフにも画像が採用されたんですけどね。

 

大好きな南会津のために、また頑張ろっと😚。

 

でもこれで、103冠、104冠となりました😆。