上越の懐かしい物 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ここからは、在住の人は逆になにが懐かしいの?と思うかもですが。数十年前の住人の懐かしフィルターかかっているので。

大手町小学校。うちの兄弟の母校。変わってないな。

虫歯になると通った歯医者さん。

昔この場所には病院があって、隣に八百屋さんとお菓子屋さん。今も頑張ってる。

花見会場に山ほどあるぼんぼり。サンドパンは買って帰った。

この日は3分咲きくらいだったかな。見る間に咲いていきました。

高田城。昔できたときはちゃっちく見えた物ですが、年月がたってちょっとなじんできた?

話題の?本城町のスタバ。混んでます。

帰り、北城町を通りかかってまた懐かしい建物。

二日にわたって上越をゆっくり散歩できて満足。