ビストロ ノリさん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

イングリッシュランチの日。

今回は有明のビストロノリさんにしました。

ここ、出来たときに一度行っただけだったけど、今回ランチは駐車場満車で、大人気でびっくりした。

隣の大きい広場のほうに停めた方がいいかもです。

寒い日でしたが満員。

スープが嬉しいです。

サラダのドレッシングが独特でした。

ゼリーで固めたキノコのパテ。彩りが綺麗。

前からそうですが、メインの大皿の縁にちょこんと野菜を載せてくれる。これが可愛いです。

パンもおいしかったです。

そしてプリンとアイスのデザート。

余所に比べたら品数が多く、人気なのも納得。一緒の先生がまた来たいと言ってました。

お店はじゃんじゃん増えてますが、維持できてるところとだんだんサービス低下してく所と。ランチのサラダが次行ったらなかったなんて所もあるし。続けてくのも大変ですね。

値段も今は1000円超えは普通になりました。