Sowの女子会 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

この後は11月の女子会です。毎月コンスタントに出来てます。

去年は大雪だったりコロナだったりで2,3ヶ月置きになってしまったけど。

久しぶりのSowさん。

まずは大根サラダとポテト。

去年ドタキャンが多くなってしまったので(特に何故かこのお店のときは)、割とギリギリ目に予約しました。

今回写真見て、いいお皿が多いなと。

こういうお皿とか格好いいですよね。もちろんごはんおいしいです。

これはタコの入った炒めものですね。もう名前は覚えてないのですが。

ピザ生地に青のりを入れたゼッポリーネというおつまみ。個人的には何故か磯辺揚げを思い出した。ちくわなしの磯辺揚げみたい。

こちらはホタテかな。久しぶりに食べました。

パスタも美味しい。このお皿も素敵。

ちょっと後ろの集団(男性)がうるさくて声が聞き取りづらかった記憶がありますが。巡り合わせですよね。居酒屋あるあるです。