ちょっとサイクリング | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

台風前、晴天快晴となりました。

山側の雲がドラマチックだったので広いところへサイクリング。

朝から雲が立ちまくっていましたが、午後遅くになって黒い雲が現れ、夕立が降りました。

日中はこんなで意外に暑かった。

大町側の山まで見えていました。

風があったので空気中の塵がなくなったのでしょうね。

美ヶ原側の山にも雲がたっています。

夏が終わるなあ。

ベランダのミントでモヒートもどき。ライムはあったけどラム酒が手に入らない。ホワイトラムってなかなか売ってないし、大きい瓶ばかりですねー。ちょっと試したいだけなんだけどな。