いろんなところへ自転車で | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

自転車復活してから楽しくて遠出しています。といっても往復1時間くらいかな。

まずはパン屋さん。

台風前の風のある朝にお出かけ。

今ちょうど蕎麦の花が咲いている時期です。

相変わらず雲が面白い。

ル・トレフルさんで買いました。ここ、駐車場があまりないので、自転車向き。

しかしこちらに向かうと土地の傾斜は上りだというのが今回わかった。車では全然わからないけど、自転車だと重くなるから(電動じゃないので)すぐわかる。行きがちょっと大変だった。

左からクリームパン、リンゴクリーム入りライ麦、エッグベネディクト、チキンのなんとか。済みません覚えられず。このチキンのが野菜もちゃんとのってスパイシーでおいしかったですね。クリームパンもなめらかでおいしい。

スパイシーなのでおつまみみたいになりましたが。

ごちそうさまなサイクリング。行き先が食べ物屋っていいね。

普段通らない道を発見し、普段使わない筋肉を使った感じがあります。