えっ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

三浦春馬さんが亡くなったそう。

ネットニュースの記事見てフリーズ。

同姓同名の別人かと思った。

先日バラエティで見かけた気が。ちょっと繊細なきれい好きなところがあるのかなと思ったような記憶がある。

しかしいくら何でも早すぎる。これからの日本の若手の牽引役じゃないですか。何の影響なのでしょうか・・。

ただでさえ、コロナや災害で亡くなられる人が多い中、こういうのはひどすぎる。

日本の芸能人の方にもメンタルケアやバッシングからの法的保護などが必要になっている時代なのかもしれない。

歌が上手くてまだまだ可能性のあった俳優さんだけに凄く惜しいです。ご冥福をお祈りします。

 

追伸 世界一受けたい授業の日本の伝統工芸のコーナーでお見かけしたんだった。

後世に残したい伝統工芸についてしっかりとレポートされていたのになあ。

残念だ。残念すぎる。