スナイパー綾野剛 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

 

昨日見たモニタリングで、綾野剛のアーチェリーのコーナーが出来てました。

当たると希望者に希望したものが贈られるってやつね。

それはいいんだけど、この人の弓久しぶりに見たなあと思って。オールスター感謝祭でいきなりいい成績を取って以来でしょうね。

 

趣味にしてるとは聞いたことがないけど、昨日も100発100中で、本当に目はいいんだろうな。

仮に当たらずとも、姿勢とか見ると本当に型にはまってできているように見えたので、向いているんだと思います。

足が速いのはドラマでも活用されてますが、弓がうまいのはたまたまにしても、本格的にやってみたらいいのにな。

そういえば一回刑事ドラマで、射撃が得意な警官の役はあったねえ。

 

今のドラマは初回なんかまだ伊吹さんのキャラクターが確定してない感じで、これからに期待です。かっるい感じにしたいのは何となくわかるんだが。天然キャラは凄い上手い(@最高の離婚)

 

ちなみに、最近太り気味かなあと思っていたけど(顔がね)、昨日見たら自粛の間に痩せたのかすっきり元に戻ってた。俳優はこうでなきゃね。