友達と一緒に | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

再び緑地へ、友人と一緒に。

自粛後、久々に行ったら自然豊かな園内は初夏でやや草木ぼうぼうに。

でもまだ新緑がきれいだった。もう藤は終わってた。

子供連れと犬連れが多かったです。

今回は上流の方に行ってみました。

道沿いにずっと流れがありました。あまり近づけないけどきれいです。

上流は道もちょっと草に占領され気味。しかし頑張って歩きました。1時間くらいかな。

行き止まりに電力会社の大きな建物がある。

そして立派なダムもある。知らなかったなー。

ここで休憩して折り返しました。

これから夏です。虫も出るし草も茂るし、今はもっとぼうぼうしてるかしら。