ジャンプ台に行く | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

白馬八方尾根のジャンプ台は白馬にいると結構寄るところ。

秋くらいでも雪がないところで練習している。下の方では水を撒いているみたいだけど、雪なくても滑るのね。

下から見上げるとすごい高い。

真ん中くらいの白線の上に飛んでいる途中の選手が。

下から見える時には皆飛んでいるタイミングになる。

観光バスの見学者が結構いたみたい。パラグライダーも飛んでいた。

白馬はつくづくスポーツ天国になりつつあるな。

ガーリックさんのトマトパスタ。久しぶりに行った。相変わらず混んでいた。もう馬場がないのがなんかちょっと寂しいなあ。